< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!


2009年02月14日

昨晩はYEGメンバーと

昨日は、仕事を少し早めに切り上げて、知り合いの方々数名でご飯を食べに・・・飲みに行ってきました ビール

高砂YEGでも一緒に活動したりしているメンバーなので、いろんな話で盛り上がりながら



そして、行ったお店はJR宝殿駅近くの“居酒屋 おーちゃん”

飲んで飲んで食べてした後に、締めの様に注文したのが・・・・名前忘れたタラーッ



なんと、この麺は“もちむぎ麺” オドロキ

先日、福崎町で出会った“もちむぎ麺”

まさか高砂で食べることになるとは・・・


しかし、19時頃から23時過ぎまで・・・普段はもっともっと遅くまで飲んでいるらしい タラーッ

確かに、昨日も家が遠いので先に帰ったが、みんなは次へ移動して行ったよなぁ~

ほんまにみんな元気だ。。。

自分も元気のつもりだが・・・

徐々に身体も動かなくなっているし、夜が遅くなると次の日が大変になってきている ガーン

さて、今日も仕事仕事力こぶ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 09:26│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。