< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年02月17日

「気遣い」と「心配り」

昨日の午後はず~と社長と一緒に行動

そして、今朝社長がブログで書いていましたが、明石市議会の榎本副議長さんにもお逢いしてきました

(正直に緊張した。。。)

「気遣い」と「心配り」

でも、副議長室に入ると・・・

景色が良くて・・・

「気遣い」と「心配り」

タイミングよくタコフェリーが横切ってくれたのですが・・・ちょっと距離があったなぁ~

社長とお話をされらがらでも、自分にも話題を振ってくれたりと気遣いをして下さって、だんだん緊張も解れてきたのですが・・・

その頃になると、もう話が終わり帰る時間・・・

今度、お逢いする時にはもっといろいろとお話ができたらなぁ~


明石でちょっと休憩で入ったお店で・・・

「気遣い」と「心配り」

コーヒーと一緒にチョコレートが添えられて・・・

そのチョコレートには、メッセージも・・・

お仕事お疲れ様です。がんばってください。

ちょっと入ったお店で、何気ない心配り・・・嬉しくなりますよね。

疲れてても よし気合入れ直しや! って、感じになる。

この様な心配りをしてくれるお店が増えてくれれば、良いですよね ニコニコ

コーヒーはいつもブラックの自分は、スプーンを使わない・・・

カップを持ち上げて目に入った・・・

スプーンに映る景色・・・

「気遣い」と「心配り」

昨日は、“気遣い”と“心配り”でいつもよりも楽しい一日 ニコニコ

そして、自分もそんな“気遣い”や“心配り”が出来る様にならないとなぁ~とも思った一日でもありました。


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:43│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
ふじさん
本日はお忙しい中、ありがとうございました。
営業道場以外でお逢いするのは初めてですね。
また情報交換しましょう。ブログについてもイロイロ教えてください。
Posted by 伊集院雅人 at 2009年02月17日 21:59
>伊集院さん

昨日はありがとうございました m(_ _ )m

でも、いろいろとお話が出来て勉強になりました。

また、これからも宜しくお願いします。
Posted by スタッフふじ at 2009年02月18日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。