< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年02月18日

虫の知らせ?でアーリオ オーリオ

今日の午後に打合せの為に姫路へ行っていました・・・

会社へ戻る途中に、ちょ~ど てんこもりでもブログを書いている アーリオ オーリオさんに寄ってみました・・・

カラン カラ~ン (ドアを開けるイメージで)

「こんにちわぁ~」

すると・・・

「えっ!今、ちょ~ど会社に電話していたんですよぉ~」

「えっ!そうなんですか」

と云う話で・・・また、どうして電話されたんですか・・・


本当に会社から連絡があった訳でもなく、お店に寄る予定していた訳でもなく・・・

車を運転しているときに・・・なんとなく顔を出しただけ

それが、アーリオ オーリオさんにはいろいろと考えていたタイミングだったようだ ピカピカ


そして、シェフが・・・「藤川さん、グラタン食べる?ご飯食べた?」

虫の知らせ?でアーリオ オーリオ

食いしん坊の自分なので・・・頂いちゃいました メロメロ

虫の知らせ?でアーリオ オーリオ

なんと、自家製パンも メロメロ

虫の知らせ?でアーリオ オーリオ

スプーンにアツアツのグラタンをのせて・・・

口いっぱいの広がる・・・あぁ~表現できないが、とにかく美味しいぃ~ メロメロ

グラタンの中には・・・えび・・・ホタテ・・・カニ・・・

虫の知らせ?でアーリオ オーリオ

虫の知らせ?でアーリオ オーリオ

・・・最高 ピカピカ

食べながら、いろいろと打合せを・・・

そんな打合せの中で、「藤川さん達と全て一緒にしたら良かったぁ~」と、言ってもらいました m(_ _ )m

でも、どうしてその様な事になったのか・・・

それは、自分がニーズに合ったベストなご提案が出来なかったからであること

・・・そんな反省点をお伝えし

でも、それは過去の事で自分は反省し同じ様なことが無いように心掛け

アーリオ オーリオさんには、今のツールを有効に活用して行く為に・・・新たなご提案を good

虫の知らせ?でアーリオ オーリオ

最後に、コーヒーも頂いて・・・本当に美味しい料理とコーヒーご馳走さまでした m(_ _ )m

アーリオ オーリオさんのお店の場所は >>> 地図はこちら



そして、会社には夕方に戻り・・・伝言が・・・

それは、ある企業様へご提案した内容を是非やりましょう!!と云う連絡が会社へあったらしい 拍手

また、いろいろ忙しくなる予感が・・・ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
こんばんは。
久しぶりにフジさんとお話できて、楽しかったです。でも本当にお店に入って来られた時は鳥肌立ちました、驚きました~。
こちらの立場を考えて、いろいろお話ししていただき嬉しかったです。
他にも滅多に無い事が重なって、、、
なんとなく今日はとても不思議で楽しい一日でした。
Posted by アーリオ オーリオアーリオ オーリオ at 2009年02月19日 01:01
>アーリオ オーリオさん
昨日は、ご馳走さまでした m(_ _ )m
本当にびっくりしましたし、楽しい時間
そして、またこれから楽しくなるイメージができました ^^
これからも宜しくお願いします。
Posted by スタッフふじ at 2009年02月19日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。