< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年03月31日

最近の楽しみは・・・

皆さん、おはようございます m(_ _ )m

ご無沙汰しておりました。

五日ぶりのブログ更新 タラーッ

先週末から、車を車検に出しており普段とは違った生活を送っているふじです。


バスと電車を乗り継いで会社までの通勤

始めは代車を用意してもらっていたのですが、自分の都合で急遽日程を変更したので代車がない状況 なき

でも、歩く時間も作れているし、バスも学校が春休みに入っているので、そんなに混んでいないし

ちょっと気分転換になっているかな?

最近の週末は少年野球のコーチで、車に乗ることも少ないし・・・

そんな少年野球のコーチをしていて、一昨日は大変でした・・・

練習では、ちょっとした合間に高校を卒業したばかりのバリバリの球児のノックをうけた 野球ボール

土曜日は内野ノックで、日曜日は外野ノック・・・ ダッシュ

ここ数年、球場やテレビで観戦することがメインだったので、かなりハードと感じたが・・・

ほんの5~10分程度

学校で小学生を指導するのも楽しいですが、やっぱり自分がノックをうけたりするのが一番楽しい ニコニコ

昨日もぶーらんじぇさんとの打合せで松原社長に『焼けてんなぁ~』と、言われてしまった 晴れ

まだ3月と云うのに・・・夏になったら大変な事になるのでは 叫び

練習後に指導者、子供達、親御さんで・・・少し?かなり早いお花見 サクラ

一言で・・・かなり寒かった タラーッ

ちょっと体調を崩しかけたかな?

外で飲むのは、まだまだ早いですよね・・・今週末、来週末、再来週末・・・

やっぱり外で飲むには、ゴールデンウィークぐらいからが一番ですかね good

そんな事を言っているが、もう今日で3月も最後 叫び

明日から4月に突入するとは・・・一ヶ月がすごく早い タラーッ

さて、今月最終日も頑張って、明日からの4月も頑張ろう 力こぶ

その為には、体調を崩さない様にしっかりとご飯を食べる ごはん

昨日もお昼はガッツリとらーめんとチャーハンを

最近の楽しみは・・・

最近の楽しみは・・・

最近の楽しみは・・・


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 09:22│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。