< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年04月20日

引退セレモニー

先週末の土曜日に高砂市総合体育館へ三谷君の引退記念試合

用事を済ませて、急いで体育館へ駆けつけ

三谷君の引退セレモニーの途中 オドロキ

聞いていた時間よりもかなり早い・・・試合が短い時間で終わったのでしょう。

リング上には、三谷君と一緒に現・元世界チャンピオンがズラリ オドロキ

しかし、この日の主役は三谷君

こんな時に限って、カメラの調子が悪く・・・撮影が出来なかった ガーン


初めて会場で引退セレモニーを見ましたが・・・

ゆっくりとした時間が流れて・・・

切なくなりますね・・・


三谷君は新たなスタートを切っているので、これからも頑張って欲しいですね ニコニコ

引退セレモニー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 17:00│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
お久しぶりっす(^.^)
幸も当然ながら行きましたょ!
将臣くんの試合は見られたのかな!?

幸も三谷さんは新たなスタートを切っているので、これからも頑張って欲しい思ってます!
きっと三谷さんならトレーナーとしては後輩たちに素晴らしいアドバイスできまた三谷さんに続く看板選手を作り上げてくれることと確信しているのでますます高砂の選手そして三谷さんに期待してまーすって感じですよ(^.^)


って言うか良いですねそのDVD幸も欲しいっす(^.^)
Posted by 幸 at 2009年04月21日 20:55
>幸さん

お久しぶりです。やっぱり高砂に来られていたんですね!!

試合は残念ながら観戦することできなかったんですよ T-T

三谷君、第二のスタートをきられて本当に頑張って欲しいですね。

※DVDいいでしょう ^^v
Posted by スタッフふじ at 2009年04月22日 18:16
もちろん 将臣くんが試合で出場するときは高砂入りするから幸見かけたら声かけてくださいね(^.^)

見れなかったですか(T_T)
実はこのたび幸な将臣くんに花束渡したんやで(*^_^*)
結果は残念やったけど将臣くんはこれから三谷さんに続く看板選手になると幸は確信しているのでぜひふじさんも将臣くんや他の高砂選手のこと今後も応援しましょうね(*^_^*)

まぢにぃDVD幸も欲しいっす
Posted by 幸 at 2009年04月22日 19:58
>幸さん

高砂ボクシングジムの選手の皆さんには頑張って欲しいですね!!

ボクシングの試合もできる限り観戦に行きたいと思っているので ^^
Posted by スタッフふじ at 2009年04月27日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。