< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年05月09日

洗車のタイミング

いやぁ~今日は本当に良い天気でした 晴れ

しかし、車が汚くてかなりブルーダウン

車の洗車のタイミングって、難しいですよね・・・

週末に洗車すると・・・休日明けの方がいいなぁ~と思うし

週初めになると・・・バタバタで洗車の時間がもったいないなぁ~と思うし

そんな事をいろいろと考えタイミングを外してしまうと・・・今日の様にブルーになってしまう。

今日は、車を運転していてすれ違う全ての車、並ぶ車、追い越して行く車・・・全てピッカピカに見えて ガーン


やっぱり天気の良い日には、ピカピカに洗車された車でドライブが一番ですからね ニコニコ

もう一つ、天気の良い日には外でご飯を食べたくなりますよね good

シールズの近所であれば・・・加古川の河川敷かな?


そんな事を考えながら、弁当を買いに行き・・・社内で食べました ヒ・ミ・ツ

今日の弁当は・・・とんかつめし

「お肉屋さんこだわりのかつめし」とメニューに書いてありました メロメロ

洗車のタイミング

そして、とんかつめし だけでは足りないと言う声を聞いて・・・

洗車のタイミング

コンビニでそばも追加購入

・・・かなり満腹状態に タラーッ

これは午後から睡魔に襲われるのでは・・・叫び

午後はフクダ美容室さんの所で打合せだったので セーフ 拍手

いつもは福崎店なのですが、今日は初香呂店 ピカピカ

かなり天井が高く店内はゆったり広々 オドロキ

皆さんは笑顔・・・ホームページがアップされるとその雰囲気が分かると思います ヒ・ミ・ツ

洗車のタイミング

いよいよ来週14日 大安にアップですので、乞うご期待 good


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:46│Comments(1)staff fuji
この記事へのコメント
まさにてんこもりですね^^
Posted by 父の日店長 at 2009年05月09日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。