< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年05月12日

週はじめから・・・バタバタやったぁ~

昨日は、久しぶりに加西でブログの勉強会

そんな昨日は、毎月一回の会議が朝一番からあったり・・・

その為に前日は、パソコンの前に午前2時過ぎまで座っていた ノートパソコン

・・・はっきり言って寝不足だったのですが、バタバタの一日だったので睡魔にも襲われることなく スマイル

午後からは、てんこもりでもお馴染みのHIROGさんとホームページの打合せ

週はじめから・・・バタバタやったぁ~

ホームページの打合せと同じ位、雑談もしていたかな? ニコニコ

青年部のことや・・・F1をはじめオートレースのこと・・・

雑談のことはいいが・・・ホームページについてはかなり意見交換も行ってかなり前進した

と、思っているのは自分だけでしょうか ヒ・ミ・ツ

ホームページについては、構成がいろいろと変更することになったので、今から制作担当に伝えなければ


打合せ後、会社に戻り


スタッフかえを車で拾って、加西へ クルマ

加西市商店連合会 サイト委員長のYさんと加西商工会議所のMaさんとMoさんと秘密の打合せ・・・

週はじめから・・・バタバタやったぁ~

そのままブログ勉強会へ移動・・・

いつも利用するパソコンルームではなく、ワークルームの円卓でワイワイと話ししながら・・・

なかなかバタバタの一日でしたが、車の移動も洗車したてのピカピカの車だったのでドライブも楽しかったし充実した昨日でした good


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 09:31│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
昨日はご苦労様でした!
昨日はかなり議論しましたと思います。かなり前進したような・・・
次回で最終打ち合わせになれれば(*_*)
雑談は、いつもより短めやったような・・・
Posted by HIROG at 2009年05月12日 12:14
>HIROGさん
ご返事が遅くなってm(_ _ )m
そうですね!一気に前進したと自分も思います ^^
次回が最終打合せで、その次はチェックをして欲しいと考えていますので、宜しくお願いします。
・・・雑談は、意外と長かったと思いますよ ^^;
Posted by スタッフふじ at 2009年05月14日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。