< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年05月15日

火曜と水曜は・・・。

三日ぶりのブログ投稿になってしまった ガーン

なんでかなぁ~と、振り返ってみたのですが・・・

書けなかった理由は、いつもブログ投稿をしようとする時間帯に・・・余裕があったのになぁ~

たぶん・・・気持ちに余裕が無かったのでしょう ニコニコ

火曜日の午前に月曜日の行動の記事を書いた >>> こちら

その火曜日は・・・昨日ホームページをアップしたフクダ美容室さんとの最終チェック

ここでちょっと、フクダ美容室さんのホームページ秘話・・・

STAFFたくろーのデザインを見て・・・全体が建物のような感じやねぇ~

・・・そうやピカピカ

地面にスタッフ全員を並べてみては ニコニコ

そんな会話から、出来上がって行ったのです good

それが↓↓↓↓↓

火曜と水曜は・・・。

↑↑↑ホームページへジャンプ!!

香呂店のTさんの活躍が目立っているが(笑)・・・(リンクは自粛します)

そのまま、明石方面へ移動しちょっと制作物の相談・・・

正直に販促活動を確認すると、違う方法が良いと思うので・・・意見しなあかんなぁ~


そして、水曜日は・・・

久しぶりにリーダーズブログでご参加されている山崎さんとお会いしてきた スマイル

久しぶり・・・いつ以来かなぁ~と、考えると自分は >>> 2007年の異業種交流会(自分のブログには記事が無かったタラーッ

いろいろとブログの活用の仕方などを打合せ

帰りにちょっと覗いた店舗に・・・先日、スタッフいな★も記事にした新商品 ピカピカ

火曜と水曜は・・・。

火曜と水曜は・・・。

確かに可愛いキーホルダー・・・

さて、自分なら誰にプレゼントするかなぁ~

・・・って、考えるまでもなく小学2年の娘やなぁ~ニコニコ

・・・それをプレゼントするのは、また今度として

この日のプレゼントは・・・

火曜と水曜は・・・。

生茶についていた 「にぎにぎ生茶パンダ先生!」

娘はこれでも喜んでくれたいた ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:26│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
「にぎにぎ生茶パンダ先生」良いですね。
週末だし、何か子どもにも買って帰ろうかな。
Posted by 伊集院雅人 at 2009年05月15日 18:31
フクダ美容室さんのホームページを見てみみましたが、本当に楽しいホームページですね
やっぱり嬉しい、楽しいが一番かな・・・とも思います
今日を楽しくがんばりましょう
Posted by 尾上 正 at 2009年05月16日 22:12
>伊集院さん
「にぎにぎパンダ先生」良いでしょ~
本当に子供喜んでくれましたよ ^^v

>尾上さん
フクダ美容室さんのホームページ見てくれたんですね!!
ありがとうございます ^^
本当に楽しいが一番ですよね!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2009年05月19日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。