< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年05月22日

移動・打合せ・移動・打合せ・・・

先日の行動 午前中に福崎町へフクダ美容室さんへこれからの進め方の打合せへ

制作させて頂いたホームページとブログを活用し、情報をお客様へどの様に伝えて行くのか?

店舗でもお客様との接客からホームページやブログをお伝えし見に来て頂くことが大切であることなどをメインに

そんな打合せの中で、巷で話題のインフルエンザの話題もやはり・・・

店舗はアロマを使って抗菌を行っているとの話で・・・

「そんな情報は、ブログを使って発信しないと・・・」と、お伝えし >>> この記事がアップ

そして、打合せ後帰り間際に・・・スタッフいな★が 「アロマの写真を撮っていいですか?」

スタッフの方々も入って頂いて・・・ケータイ

そんな姿を後ろから・・・

移動・打合せ・移動・打合せ・・・

たぶん・・・いな★は気付いていなかったと思います ニコニコ

その後、福崎町商工会へY澤さんを訪ねて・・・

しかし、来客中でちょっと時間潰しに周辺を散歩してみたら・・・静かやぁ~

移動・打合せ・移動・打合せ・・・

横の屋外のイベント会場

イベント会場から周辺を見ると・・・落ち着くなぁ~

移動・打合せ・移動・打合せ・・・

・・・が、この後「落ち着くなぁ~」も1時間後から大変な打合せが続いているので 叫び

気分を直ぐに切り替えて

姫路で13時から山崎さん

15時からぶーらんじぇさん

最後は高砂で16時から・・・ガーン


なかなか、移動・打合せ・移動・打合せ・移動・・・で、心身共にお疲れ状態?

こんな時のお昼は・・・やっぱりここ

時間が無いからなぁ~


この日は、こんなブログを投稿してました >>> 5月20日


さて、今週末は・・・少年野球の練習が中止で何をしようかなぁ~


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:43│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。