< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2016年04月30日

恒例の社内BBQ!!

GW前に社内レクリエーションの恒例のBBQを開催しました!

シールズだけでなく、澤田組のメンバーと共に総勢約30名ほどで。

開催し始めてから約10年、年に1、2回開催してきている。

はじめの時から比べると・・・10名程増えている。

ここ2、3年程、ようやく準備や後片付けなどから解放されている。

これも若いメンバーが中心に進めてくれるようになっているから。

ゆっくりと飲んで、飲んで、食べることができる様になった。

また、今年は今までと違ってコストコへ買い出しへも行ったみたいで

肉だけでなく、お寿司やピザなどといろんな物を食べることもできた。

昨年までは、お肉を焼いて食べるまでに・・・ビールを3杯程飲んでいるのでかなり酔っていたが

今年は、お寿司を食べながら飲んだので、酔いも程々

恒例の社内BBQ!!

第1回目からBBQに参加しているメンバーとしては・・・

会長に社長、常務、総務のお一人・・・あとは、自分かな?

と、いう事で常務と昔話しに・・・ブログに書く事ができないが(笑)


その後は、高砂YEGでもお世話になった先輩のお店 サン・はーばーさんへ

恒例の社内BBQ!!

場所が変わってもみんなで楽しく飲んで、笑って、飲んでと楽しい時間を過ごしました。


BBQに忘年会、新年会と年3回一緒に飲む方々がどんどん増えて行けば楽しいし

会社も強くなっているはず

さて、次回集まるときの人数はどれぐらいのなっているのか?楽しみです。



同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
鯛焼き えびすや さん
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
 鯛焼き えびすや さん (2016-02-05 13:11)
Posted by 統括MGふじ at 19:43│Comments(0)staff fujiCEALS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。