< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年12月10日

変わった!!

今日から髪型を変えてみました 拍手

どうしてなのか?


先週の土曜日にさんちゃん♪さんの会社へ打合せに行ったときの記事の写真を見て

>>> さんちゃん♪さんの12月8日の記事

髪の毛がボッサボサだったので、髪型を変えようと思ったのですが・・・

変わった!! → 変わった!!

数ヶ月間での変化・・・タラーッ

まだまだ髪の毛が短く・・・・余計にボッサボサになってしまいました ガーン


そんなふじの今日でしたが、「てんこもり」内でも今日は変化が good

以前にスタッフブログでお伝えしていましたオーバーチュア社の自動広告表示が、お昼の12時からスタートしました 拍手

>>> 11月28日の記事

>>> 12月10日の記事

さて、自動広告をクリックしてもらうことでポイントが貯まっていくが・・・

と、云うのが本音だと思います ちっ、ちっ、ちっ


大事なことなので、よく読んで理解してくださいね ニコニコ


今回、てんこもりをはじめとする地域ブログネットワーク全体で「@ジャパン」というプロジェクトがスタート クラッカー


てんこもりTOPページの最下部に全国の地域名でが並んでおり、全てが「てんこもり」と同じく地域に特化したブログポータルサイトです。

そして、これらの地域ブログ全体で月間のPV(ページビュー)は1億数千万PVにもなります オドロキ

地域ブログネットワーク全体でオーバーチュア社と提携し、本日の広告表示になりました。

表示を選んだみさんのブログに配信されるオーバーチュアの広告が、クリックされるとみなさんにポイントが貯まる仕組みで、管理画面から簡単に設定できます OK

貯まったポイントは、来年早々オープン予定の「市場@JAPAN」で使うことができるのです ちっ、ちっ、ちっ

市場@JAPANは、ケーキ屋さんやカフェ、居酒屋、雑貨屋、美容院から教室に至るまで様々な業態の店舗様が出店できます。

※出店店舗募集は別に告知させて頂きます。

それらのお店の商品やサービスがブログで貯まったポイントで買う事ができます。

ブログで貯まったポイント金貨

↓↓↓↓

市場@JAPANに登録した近所のお店で使える!

拍手ニコニコ 拍手ニコニコ 拍手ニコニコ 拍手ニコニコ

しかも、10円(10ポイント)から使えます OK

むっちゃお得と思いませんか?

ブログを書いて、ポイントが貯まって、10円分から使える ピカピカ

ということで、ブログを書くと見てくれる方々が増える・・・

ということは、クリックしてもらう可能性が増える・・・


では、これからも「てんこもり」を宜しくお願いします パー


同じカテゴリー(TENKOMORI)の記事画像
てんこもりリニューアル!!
東京の夜は…
てんこもりリニューアルに期待!
スマホでのブログ投稿!
『なんでやねん!』ボタン
てんこもりに新機能搭載!!
同じカテゴリー(TENKOMORI)の記事
 てんこもりリニューアル!! (2016-04-16 20:28)
 東京の夜は… (2015-03-06 00:44)
 てんこもりリニューアルに期待! (2014-05-09 21:33)
 スマホでのブログ投稿! (2012-11-09 21:23)
 『なんでやねん!』ボタン (2012-03-27 21:21)
 てんこもりに新機能搭載!! (2012-03-02 18:18)
Posted by 統括MGふじ at 23:38│Comments(0)TENKOMORI
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。