< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年10月02日

東京へ

昨日に続き、先月の振り返り・・・

ちょっと用事で東京へ行ってきました 新幹線新幹線新幹線新幹線

渋谷で午前10時からの説明会を聞くために・・・

時刻表を確認すると・・・バスが動く時間に家を出ると間に合わないことが 叫び

で、朝5時頃に家を出て、地下鉄の駅まで早朝ウォーキング 日の出

約30分間・・・

荷物をひきながら・・・

行きの新幹線内では、案の定・・・寝ましたzzz

午前10時から始まった説明会は・・・午後5時前まで時計

正直・・・疲れた。。。ガーン

座った席近くに電源がなく、PCも携帯も充電がなかなかできずで・・・ダウン

やっぱりPCのバッテリーを交換しないとあかんな~と、実感 アセアセ

携帯も朝から使いっ放しなんで、すぐに充電が無くなる アセアセ

いろんな事を考えながら、横の方と名刺交換 ニコニコ

おっ!山形の方か~

背も高く、イケメンやな~

なんか雰囲気を持ってる方やな~

・・・と、思いながらいろいろと教えてもらいながら 花まる


一人で座っているよりも、やっぱり会話しながらであると時間が過ぎるのも早い good


懇親会場へ移動 ダッシュ


渋谷のセンター街を歩きながら・・・

2人で 「人ごみは嫌いや~」とつぶやきながら ワーイ

説明会には、150名ぐらいだったか・・・

懇親会には、その半分の方々が参加 ビール

東京へ

同じテーブルになった方々と名刺交換をすると・・・

おっ!宮崎の方か~

そうだ!ひょっとしてあの方が居るかも?で、探そうとしていると・・・

「○○○○の○○さん」と、呼ばれる声が耳に入ってきた!

いた~アップ アップ

で、直ぐに行きいろいろと話を聞かせて頂きました ニコニコ

熱い想いがこもった話を 炎

東京へ

その後も数名の方々と名刺交換をさせて頂きながら

いろんな話を伺うことが出来、かなりテンションアップ アップ アップ

しかし、会場の都合で21時頃に解散・・・

東京へ

東京へ

神戸と違い、平日の夜も多くの人が・・・

もっと関西も、兵庫も、元気な街にならんとな~


その後、宿泊先近くで飲む約束をしていたので、五反田へ移動・・・

が、しかし一人で飲むことに・・・

お店に入るも、一人で飲む・・・全く楽しくないので、直ぐにお店を後に・・・

散歩をしていると、ちょっと休まる場所に・・・

東京へ

少しボ~として、気を取り直して部屋で飲むことに グー

お酒などを買い込んで、宿泊先へ戻ると・・・

飲む予定だったT君とバッタリ オドロキ

で・・・一緒に部屋飲みスタート ビール

あっという間に日が変わり・・・

T君は自分の部屋へ戻り・・・

全く寝れない状況で、飲み続けてしまった・・・

パソコンを出して、メールチェックなど・・・

気が付けば、午前4時 ・・・ガーン


そんな感じの東京初日でした。。。

でも、多くの方々と知り合えて、いろんな話ができたことだけは、良い初日でした good


同じカテゴリー(work!!)の記事画像
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon
ソーシャルバイヤーへ商品紹介
Buzip+兵庫の社長.tv交流会
篠山市のツトムファーム
平成28年度 高砂YEG名刺。
同じカテゴリー(work!!)の記事
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon (2016-05-03 20:28)
 ソーシャルバイヤーへ商品紹介 (2016-05-02 15:38)
 Buzip+兵庫の社長.tv交流会 (2016-04-28 18:36)
 篠山市のツトムファーム (2016-04-15 22:18)
 平成28年度 高砂YEG名刺。 (2016-04-07 22:56)
Posted by 統括MGふじ at 18:18│Comments(0)work!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。