< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年12月12日

長田の平沼商店

昨日、関西エリアーズと日本ホルモン協会の会議が

神戸市長田区でひっそりと開催ヒ・ミ・ツ


この会が始まり、一年

もう一年か~早い オドロキ

この一年の流れを振り返り

修正しないといけない部分

これから継続して行くこと

新たな取り組みの模索


全く違う企業のメンバーが集り

あれや!これや!と事業を行うことはスゴイ 拍手

なかなか出来る事ではない ピカピカ

実際に形になったもの、形にならなかったものあるが

一年経ち

一つ階段を上がったつながりで意見交換が出来る様になった アップ


次の一年

関西エリアーズと日本ホルモン協会は

また違ったことを企画して行きます good


で・・・

年末ということもありそのまま忘年会(ホルモンシャワー)in NAGATA good


お店は、平沼商店さん

精肉屋さんで、夕方から数時間だけお肉などが食べれる メロメロ

長田の平沼商店

地元や知る人ぞ知るお店とのことで、なんと・・・

自家製の焼肉のタレが、自動販売機で販売されている カメラ

長田の平沼商店

聞くところによれば・・・洗濯機で焼肉のタレを作っているとか オドロキ

その工程も見学してみたいが・・・

で、お店の雰囲気は、落ち着くわ~

家の和室でワイワイと飲んでいる感じ ちっ、ちっ、ちっ

瓶ビールを自分達で取ってきて、栓抜いて ビール

いいね~ good

そして、お肉は・・・やっぱり精肉屋さんハート

長田の平沼商店

お任せで4人前 オドロキ

長田の平沼商店

長田の平沼商店

焼いて、食べて、焼いて、食べて・・・しても、量が減っている気がしない オドロキ

美味いので、ビールも進む進む・・・赤面

長田の平沼商店

長田の平沼商店

約1時間半後・・・もう閉店時間 叫び

20時前なのに~

でも、満腹 ワーイ

瓶ビールの本数を数えると・・・1、2、3、4・・・・10本ね ビール


新鮮で美味しいお肉とホルモンにビールを堪能しました ニコニコ

しかし・・・この会はこんな早い時間には解散しませんでした 叫び

・・・つづく


18時30分から20時頃までいたお店は!
平沼商店
神戸市長田区川西通4-10-10 地図はこちら
黒電話078-691-0020
17:00~20:00(確認が必要かな?)


同じカテゴリー(work!!)の記事画像
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon
ソーシャルバイヤーへ商品紹介
Buzip+兵庫の社長.tv交流会
篠山市のツトムファーム
平成28年度 高砂YEG名刺。
同じカテゴリー(work!!)の記事
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon (2016-05-03 20:28)
 ソーシャルバイヤーへ商品紹介 (2016-05-02 15:38)
 Buzip+兵庫の社長.tv交流会 (2016-04-28 18:36)
 篠山市のツトムファーム (2016-04-15 22:18)
 平成28年度 高砂YEG名刺。 (2016-04-07 22:56)
Posted by 統括MGふじ at 19:29│Comments(0)work!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。