< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年10月31日

10月の出来事を・・・

10月も今日で最後、今年もいよいよ年末へ向けてカウントダウンに入って行きますなぁ~ 叫び

最近、5時過ぎにはパッチっと目覚めてしまうスタッフふじです 晴れ

昨日はブログ投稿できなかったので、何か投稿しようとパソコンを開いたが・・・

ネタがない タラーッ

ネタがあったら、昨日投稿していたか・・・


そんな中、今月のちょっとした出来事を・・・


会社の朝は、必ず朝礼でラジオ体操をし日替わりでスピーチをする マイク

そのスピーチの順番は決まっているが、仕事の都合で入れ替わりが結構頻繁に行われている。

朝礼前になり、スピーチが自分と知った日があった 叫び

前日は、いな★がスピーチをしていたのに・・・

まさか・・・代わっていたなんて アセアセ

何をしゃべろうか・・・

頭の中に出てくる話題は・・・

プロ野球のクライマックスシリーズのこと・・・大学女子駅伝のこと・・・ドラフト会議のこと・・・メジャーリーグのこと・・・関西大学アメリカンフットボールのこと・・・

全てスポーツのことばかり・・・休み中にスポーツの情報ばかりチェックしたいたから 叫び

そんなスポーツネタばかり話しをしていると・・・みんな興味無さそ~に ガーン

で・・・締めれなくなり 「 お後がよろしいようで m(_ _ )m 」

スピーチの締め方とちゃうやん アセアセ

そんなんでも、10分近くしゃべってしまっていた マイク

こんな事があった10月、ふじの家では一つ年を重ねた方がいて

モンブランさんで誕生日ケーキを注文 メール

デコレーションのパンフレットを制作させて頂いたときに、写真撮影から一番食べていなぁ~と自分が思っていたケーキ

シフォンデコレーション」・・・ふわふわのシフォンケーキにたっぷりの生クリームと季節のフルーツが乗っているケーキ メロメロ

10月の出来事を・・・

10月の出来事を・・・

6号サイズがあっちゅ~間になくなってしまった ケーキ

あ~写真を見ていると・・・朝から食べたくなってきたぁ~ ケーキ

次の自分の誕生日には、「スフレフロマージュ・フルーツ添え」か「フルーツスクエアー」を狙っているんですが・・・

どっちにしょうかなぁ~ ピカピカ

と、意外とケーキ好きなふじでした パー

では、皆さん楽しい週末を過ごして下さいね ニコニコ


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 06:34│Comments(0)holiday
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。