< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2016年05月24日

洲本YEG 新年度会

先週末にYEG活動で一緒になることが多い洲本YEGの新年度会へ参加してきました。

毎年この時期に開催されている新年度会

平成19年度入会してから10年目にして初参加

県連や他単会で開催されている事業に参加する様になったのも

入会後すぐの数年間と、ここ数年間

全ての県連や、単会事業に参加していませんが、機会があれば参加していきたい。


さて、洲本YEG 新年度会については、イメージとしては他単会から集まっていつもの様な懇親会の場と思っていましたが・・・

行ってみると、市長さんや議員さんを含め会議所会頭に副会頭、洲本YEGの歴代会長と唯の懇親会でなかった・・・

ちゃんとどの様な場なのか確認してから参加しないといけないなと反省

洲本YEG 新年度会

洲本YEG 新年度会


しかし、座っている周辺にはいつもの他単会メンバーが多く楽しい時間を過ごすことができました。

洲本YEG 新年度会

高砂YEGの事業的には・・・周年事業を毎年行っている様な規模なのかな??

その様な中で本年度会長の挨拶は、15分程あったか?

来賓の方々をお一人お一人お名前を呼んで・・・本当に覚えるのも大変だったと思う。


そんな新年度会後の二次会には参加せずに帰ってきたのですが

淡路サービスエリアでちょっと休憩

今までになかった(?)イルミネーションが・・・

洲本YEG 新年度会

ちょっと近づくと通路になっていた

洲本YEG 新年度会

一番奥で手をかざすと・・・トンネルに

洲本YEG 新年度会

このトンネルを男だけで抜けて・・・さみしい。



同じカテゴリー(yeg)の記事画像
元メジャーリーガー 長谷川滋利氏 来日講演!(定員まであと少し)
第2回 高砂ふらっ灯バル
第10回Candle Cafe(キャンドル カフェ)!!
高砂での花見。
高砂YEG 定期総会+α
平成28年度 高砂YEG名刺。
同じカテゴリー(yeg)の記事
 元メジャーリーガー 長谷川滋利氏 来日講演!(定員まであと少し) (2016-09-30 12:19)
 第2回 高砂ふらっ灯バル (2016-08-19 09:57)
 第10回Candle Cafe(キャンドル カフェ)!! (2016-06-10 21:48)
 高砂での花見。 (2016-04-18 23:56)
 高砂YEG 定期総会+α (2016-04-14 22:12)
 平成28年度 高砂YEG名刺。 (2016-04-07 22:56)
Posted by 統括MGふじ at 21:41│Comments(0)yeg
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。