< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2016年04月07日

平成28年度 高砂YEG名刺。

4月から高砂YEGも新体制がスタート!

新体制になると名刺も一新

本年度の高砂YEGの名刺は、会長のイメージを表現できたかな?

本年度会長は、マジシャンでもあり常に回りを和ませる

で、出来上がった名刺が

平成28年度 高砂YEG名刺。

高砂にちなんだ「松」もあり、楽しい名刺になった

また、本年度の名刺には、幾つかの変化も・・・

その一つが

平成28年度 高砂YEG名刺。

何人かのメンバーの頭の上には、コップをのせている!!

顔にモザイクがかかっている訳ではありませんので。

また、他に所属委員会によって、ある部分の色が変わっています。

平成28年度 高砂YEG名刺。

そう・・・ネクタイの色が違っています。

ちなみに、ここまでの3枚は全てネクタイの色が変わっています。

そして、一番レアの名刺を持っているメンバーが一人だけ・・・

委員会を兼任しているメンバーのネクタイが54名(だったか?)中、一人だけ柄が・・・

さて、一体誰でしょうか??


また、女性メンバーも違っています。

平成28年度 高砂YEG名刺。

ジャケットの形と、色が変わっているのです・・・

また、それだけでなく女性もどこかが委員会の色に・・・

と、言っても委員会の別のネクタイなどの色は、自分の独断と偏見で決めましたので。

平成28年度 高砂YEG名刺。

そう・・・スカーフの色が違っています。


ここまで凝ったYEG名刺は、今までなかったが会長の意向で・・・

大変ですが、スタッフも楽しんで制作してくれたと思います。

たぶん・・・


さて、YEG名刺を交換する方々は、

基本的にYEGに何らかの形で関わる方々と思いますが

多くの高砂YEGメンバーと名刺交換をしてもらって、違いをチェックしてみてください!!


① それぞれの役職や委員会の色は?

② 頭にコップがのっている人数は?

③ ネクタイに柄がある唯一の方は誰なのか?

④ モザイクがかかっているメンバーは誰なのか?



こんな感じの高砂YEGは、遊び心満載で楽しい団体でありますよ。

一度、YEGの主催しているイベントなどにも参加してみてください。


最後に、シールズでは名刺だけでなく紙媒体のデザインや制作も行っていますので、気軽にお声掛けくださいね。





同じカテゴリー(work!!)の記事画像
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon
ソーシャルバイヤーへ商品紹介
Buzip+兵庫の社長.tv交流会
篠山市のツトムファーム
日本三奇 石乃宝殿のクリアファイル
同じカテゴリー(work!!)の記事
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon (2016-05-03 20:28)
 ソーシャルバイヤーへ商品紹介 (2016-05-02 15:38)
 Buzip+兵庫の社長.tv交流会 (2016-04-28 18:36)
 篠山市のツトムファーム (2016-04-15 22:18)
 日本三奇 石乃宝殿のクリアファイル (2016-04-06 22:18)
Posted by 統括MGふじ at 22:56│Comments(0)work!!yeg
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。