< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年09月30日

自分で・・・

先週末に切れてしまったグローブの紐・・・

雨で外に行けないし、外に行けないと云うことはグローブを使うことが無い。

グローブの修理をお店で頼むか・・・自分で行うのか・・・

って、悩む必要は無く・・・今まで自分で行っていたので OK


近所のスポーツ用品店を数店回りましたが・・・グローブの色に合う紐がなく ガーン

しかし、今日を逃すと一週間先になってしまうので、色が違うが変える事にしました ニコニコ

まずは、切れた紐を取る

自分で・・・

自分で・・・

そして、端から順番に紐を通していく

自分で・・・

グローブの色と違い・・少し赤いが・・・我慢。

自分で・・・

子供達も手伝ってくれたので・・・少し時間がかかってしまったが無事完了。

子供達もこんな事でもいい経験になったかな?


これで、また来週から使える good


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 22:02│Comments(2)holiday
この記事へのコメント
お~お 上手に出来たじゃないですか!

グローブのヒモはなかなか素人ではむずいのですが。

私も、一度挑戦しましたが無理でした。
Posted by ジェイケイジェイケイ at 2007年10月01日 01:03
お褒め頂いて、ありがとうございます m(_ _)m

このグローブは硬式用で、紐も硬式用なので・・・少し力がいりましたが、無事完成しました ^^
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年10月01日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。