< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年10月08日

散髪・・・

ふじの髪の毛・・・ほったらかしで伸びまくっていたので散髪に行ってきました good

そこの散髪屋は・・・友人夫婦のお店

その友人とは・・・幼稚園の時から一緒で今も近所、子供達も同級生(前にも書いたかなOK

バッティングセンターに行ったり、飲みに行ったり今でもしているそんな友人ノリの夫婦。


ノリ:今日はどうするん?

ふじ:迷ってんねん。

ノリ:短くするんか?

ふじ:それを迷ってんねん。

ノリ:すずちゃん、パパの髪は長い方がいい?短い方がいい?

すず:どっちでもえぇー

ノリ:パパの髪の毛なんて、どうでもえぇらしいで!


・・・さて、どのような髪型になったのでしょうかちっ、ちっ、ちっ

プロフィールの様な感じなのか・・・

前のプロフィールの様な↓感じなのか・・・

散髪・・・


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 13:02│Comments(3)holiday
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして!?
別人だ。別人がいらっしゃる。
きっと人見知りをする、うちの社長は、今度お顔をみたら、泣くと思います。うっそ。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月09日 15:40
めっちゃスッキリされましたね。
うちの主人が、ふじさん男前や~って、
いつも言うてますよ・・・。

ブログはなかなか覚えてくれません。

スタッフが楽しい日記更新してくれてるんで、
私はひたすら宣伝宣伝です。

フォトラバのたこ焼きの画面が消せないです(-_-;)
SOSです。消してほしいです。
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2007年10月09日 17:28
>ひろちゃんさん
別人ではありませんよ!!
H社長が・・・いつも泣きそうなのは私なんですが・・・(-_-;

>まつぼっくりさん
ありがとうございます。特にご主人に ^^

ブログは皆さんで本当に楽しそうに更新されていると感じますが・・・どこかでご主人の登場を待っています ^^
Posted by スタッフふじ at 2007年10月10日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。