< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年01月11日

食べてしまった・・・

仕事が始まってから、昼食はカロリー控えめ+おにぎり一つ生活を・・・

会社にいたのに、お弁当を注文してしまったぁ~ ワーイ

食べてしまった・・・

会社に配達してくれるお弁当・・・

今までならばちょっと少ないなぁ~と感じていたお弁当

今日は多いなぁ~ガーン

食べてしまったぁ~なき

食べてしまった・・・

と思ってしまいましたが・・・

そんなことを思って食べても美味しくないので、今度からは食べる時は楽しく食べる様に心掛けよう グー

ちなみに、この弁当は310円也 金貨


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(6)soliloquy
この記事へのコメント
弁当美味しそうですよ~~~ん。
「あっ、お腹がなりました」(;-.-)ボソッ
Posted by ゴリぽん at 2008年01月11日 20:56
ゴリぽんさん
お弁当は朝配達されるので、冷えているんですよぉ~

お腹なったときは、何か食べるとムッチャ美味しいですから、何か食べてくださいね!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年01月12日 10:14
33歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す♪♪

お弁当、310円なんですか!?

安い~♪♪
Posted by ままちゃん at 2008年01月12日 19:03
>ままちゃんさん
ありがとうございます m(_ _)m

確かに310円って安いですが、食べ続けると・・・

温かい物を求めたりしちゃいますね ^^;
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年01月12日 21:41
おはようございます☆

やっぱ お弁当は、温かいほうがいいですよね~ 会社に電子レンジとかあればいいですね~ ご飯だけでも温かかったら 大分
違ってきますよね~('∀'●)

僕は、会社勤めしてた頃は、 インスタント味噌汁をよく使ってました

ポットがあったので それで熱い味噌汁を
飲んでおりました(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年01月13日 11:11
>タカシさん
そうですよね!やっぱご飯は温かいのが良いですよね ^^
あったかご飯に、あったか味噌汁・・・

今からお茶漬けでもたべようかなぁ~
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年01月13日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。