< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年05月05日

休みでは・・・

皆さん、久しぶりです。

GWをどの様にお過ごしでしょうか?

ふじは・・・家族サービス?いや、家族と過ごす時間を出来る限りなが~くしています パー

先月は、いといろとあり家ではかなり肩身の狭い思いをしていたので・・・GWでなんとか。。。

そんなGW中は、三食子供達と食べる機会が多いですが、そんなご飯も一緒に作る。そして、食べることが多い。

先日も餃子をみんなで作って、焼いてしました 拍手

休みでは・・・

合計で90個の餃子が全てきれいになくなった

休みでは・・・

休みでは・・・

こんなGW中でも、インターネット環境が整っている今日この頃なので、

毎日パソコンの前には座って仕事はちょこちょこしちゃっていますが、

いろんな方々の旅先からの報告などを見ていると、ふじも今度はどっか行こうか・・・

でも、渋滞や人ごみが嫌いなので・・・悩むところですね ガーン


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 14:00│Comments(2)holiday
この記事へのコメント
こんにちは!!
90個ですか!!
それはすごいですね。
でもおいしいから食べれるんだし、みんなで食べる食事ほどいいものはないですよね。
Posted by NAOKO at 2008年05月05日 16:36
こんにちは!!
コメントありがとうございます。

餃子90個ですが、まだまだ食べれましたね。
我が家は、食いしんぼばかりなので ^^;

特にみんなで食べると進みますからね!
Posted by スタッフふじ at 2008年05月06日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。