< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年09月02日

発見!!

先日、お昼へスタッフYの要望で「○○○」へ車を走らせると・・・叫び

定休日・・・さて、ここまで来ると他に行くお店は東麺房さん

(あっ、今まで東麺房さんはブログの記事にしていなかった・・・オドロキ

この日は東麺房さんで発見が多かったピカピカ

メニューを見ていると・・・発見ピカピカ

「ラーメンの麺かご飯のいずれか大盛りを無料でできます。」(こんなニュアンスなことアセアセ

ラーメン+チャーハンで・・・麺を大盛りにメロメロ

ダイエット中では?」と云う周りの声

・・・麺の量の違いを知ってみたかったので ガーン

発見!!

さて、麺の量の違いは・・・あっ、記事が無かったタラーッ

次は普通の麺の量を注文しないと・・・

発見!!

食べ終わって、レジの前に立ったときに・・・発見ピカピカ

見覚えのあるステッカーが・・・

発見!!

美味しいお米を大切に・・・で有名な

ニシタ米穀さんの五つ星お米マイスターステッカー

(こんな名前の良いのかな?)

このステッカーは、ニシタ米穀さんが厳選したお米を提供しているお店の証拍手

このステッカーが出来上がる前

数パターンあったデザイン案の一つで「どのデザインが良い?」と意見を聞かれ

決定したときにも「コレに決めたわ。」と見せてもらったステッカー

お店に貼ってあるのは、初めて見た ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
東麺房さんも貼ってくれてるんですね。
ありがたいことです。
またこのシールを見つけて、記事にしてくださいね。
10枚たまったら、何か考えておきます(^^ゞ
Posted by 西多 寛明 at 2009年09月03日 07:43
>西多さん

えっ!西多さんが貼ったのではないのですか?

お渡ししただけなんですね!!

はい、東麺房さんは貼っていました ^^

またシールを見つけたら記事にしますが・・・

10枚たまったときは、何が良いかなぁ~
Posted by スタッフふじ at 2009年09月04日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。