< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年12月02日

加古川 ホワイト・クリスマス

今年もいよいよ12月を残すだけとなってきました ピカピカ

残り一ヶ月間、どの様に過ごしますか?

その一ヶ月間の過ごし方の一つに、この時期の夕方から様々な場所で街が彩られるイルミネーションやライトアップへ出掛けられる方々も多いのではないでしょうか?

特にカップルの方々は・・・デートに最適 星

そんな様々なイルミネーションやライトアップの場所をてんこもりでは、一覧でご紹介しています ニコニコ

イルミネーションなどのイベント情報

兵庫県内で幾つかのイベント情報を載せていますが、これからもどんどん追加して行きますし

現地へも足を運び写真を撮りに行きたいとも思っています カメラ

皆さんも知っているイベント情報がありましたら、お教えくださいね ちっ、ちっ、ちっ

また、足を運んだらブログで発信してトラックバックもしてください ニコニコ

さて、イルミネーションなどのイベントは、行って、見て、楽しむ様なのがほとんどですが・・・

今回のJR加古川駅前でのイルミネーションは、誰でもが参加できるイベントとなっています 拍手

加古川 ホワイト・クリスマス ~ 雪と光のメッセージ ~

加古川 ホワイト・クリスマス

12月14日(月)から24日(木)までイルミネーションが、加古川駅周辺を華やかに彩る・・・

そして、期間最終の23日(水)と24日(木)に皆さんのメッセージが巨大スクリーンで流れます 拍手

なんと、24日の最終日には・・・加古川駅南のメイン会場周辺では、雪も降るようです 雪

イルミネーションに雪・・・そして、大切な方へのメッセージ

加古川 ホワイト・クリスマス

そして、てんこもりではこのイベントに協力し、一人でも多くの方々のメッセージを集めようと思っています 力こぶ

あなたの大切な人へ伝えたいメッセージ・・・

想いや夢へ向けての元気なメッセージ・・・

日頃お世話になっている方々への感謝のメッセージ・・・

・・・どんなメッセージでも良いので、60文字以内にまとめて頂き写真3枚と共にお送りください。

写真はメッセージに合わせて3枚を組み合わせて制作する予定ですので、様々なアングルで3枚を送ってください ニコニコ

参加したい方は、『1,000人の笑顔とメッセージ』募集フォームからお送りください ニコニコ

きっと、想い出に残るイベントとなると思いますので、ご家族で、友達同士で、恋人同士で・・・どんどん参加してください ピカピカ

そして、12月24日(木)は加古川駅前へ足を運んでみて下さいね ハート


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 22:55│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。