< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年01月26日

もう直ぐ始まる・・・

もう1月も残り僅か・・・

2月からは、いよいよプロ野球もキャンプに入り

一ヶ月後には、オープン戦も始まってくる 万歳

野球がオフの期間は、契約(お金)や移籍の話ばかりで・・・

(うらやましい過ぎて・・・楽しめないなき

テンションが上がらなかった・・・が、2月からは違う 拍手

キャンプ情報などがニュースで出てくると、本格的に野球の話題なのでアップ アップ

仕事が終わって、家でゆっくりと野球のニュースを見ながら晩御飯・・・

息抜きにちょっとした気晴らしに、野球の情報は丁度良い ワーイ

そして、今期のペナントレースの行方を考えると、気分は野球評論家 ニコニコ



そして、もう直ぐですが今月29日には、3月21日から開催される選抜(高校野球)の出場高校が発表される 拍手

近畿枠6校は・・・近畿大会で優勝した神戸国際大付(兵庫)と準優勝した大阪桐蔭(大阪)は確実・・・

近畿大会ベスト4入りした 神港学園(兵庫)と立命館宇治(京都)の2校も選ばれるだろう

残る2校は・・・ベスト8の育英(兵庫)、智弁和歌山(和歌山)、天理(奈良)、福知山成美(京都)の中から・・・

兵庫から神戸国際大付と神港学園、京都から立命館宇治がベスト4に入っていることを考えると・・・

智弁和歌山(和歌山)と天理(奈良)が残り2校に滑り込むであろう・・・


・・・こちらでは、気分はスカウトマン ニコニコ


と・・・いろいろと考えると本当に楽しい時期がやってくる ワーイ

それに身近には、明石レッドソルジャーズがあるしね ニコニコ

もう直ぐ始まる・・・

しかし、吉田えり投手が神戸から移籍してしまったことが・・・気掛かりだ。


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 19:26│Comments(6)soliloquy
この記事へのコメント
はじめまして、コメントありがとうございます野球詳しいですね、ぼくも大好きですグローブの話なんですが、知ってるかもしれませんが、ちょっと前にでた、ミズノのグローバルエリートがおすすめです。ちょっと高く二万円近くはすると思いますがまた、ぶろぐのぞかしてもらいます
Posted by 淳の365日 at 2010年01月26日 21:01
>淳の365日さん
コメントありがとうございます!!
グローバルエリートいいですよねぇ~
多くの製品が国外生産されているが、このブランドは全て国内生産(スポーツ店情報)
その分・・・価格がぁ~!!
でも、グロバールエリートをおススメとはさすがですね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by スタッフふじ at 2010年01月27日 10:02
先日は質問にお答えいただき感謝です。

吉田えりちゃんは、三重に入るかどうかと言う情報を聞いたまま、その後どうなったのでしょうか。 明石レッドソルジャーズの応援に熱を上げていましたが、今年の選手層はあまりハッキリした情報がありませんね。
でも観戦が楽しみです^^。
Posted by 太陽 at 2010年01月27日 11:57
>太陽さん
いえいえ、これからも何かありましたらメッセージしてください。

吉田えりちゃんは、三重入り内定し、米ウインターリーグに参加しているみたいですよ!!

情報は少なくても、せっかく播磨地域のチームなんで、今年も明石レッドソルジャーズは応援しないとあきませんよね ^^

ではでは・・・ひょっとしたら、球場でお会いするかもですね!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2010年01月27日 17:24
昨年は応援団長の横にピタリと座っていましたよ^^。 きっと時々お会いできると思います。 
Posted by 太陽 at 2010年01月28日 12:16
>太陽さん
球場に行ったときは携帯からブログアップ&チェックしますねぇ~(^-^)
Posted by スタッフふじ at 2010年01月28日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。