< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年02月17日

追い討ちをかけて・・・

夕方になるとかなりお腹が空く・・・

特にお昼が少なかったときは、かなり空腹感が ガーン

この空腹時には、よく飲む珈琲がなんだか美味しく感じないことも・・・

そんな時は、ブラックで飲まずに砂糖とクリープを少々いれて飲むことにしている・・・

追い討ちをかけて・・・


そういえば、昔の知人に夕方になると砂糖とクリープをドッサリといれて飲む人が居た・・・ガーン

元気にしているのかなぁ~ キョロキョロ

そんな珈琲を今日は合計で6杯飲んだ オドロキ

3杯は会社で、3杯は打合せ先でそれぞれ頂戴した コーヒー

どこの珈琲も美味しいが、やっぱり明日香 加古川店さんで頂いた珈琲が一番ですかね ピカピカ


さて、空腹感がピークに追い討ちをかけて・・・

パソコン内の写真の保管庫には・・・

追い討ちをかけて・・・


追い討ちをかけて・・・


先日、お昼に食べた しょうが焼き定食(日替わり)の写真が タラーッ

この時間になると、今日一日のパソコン内の整理も行うのでどうしても写真も見てしまう・・・

今日の晩御飯は?

あかん・・・仕事に集中しないと 大泣き


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
もう直ぐ始まる・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
 もう直ぐ始まる・・・ (2010-01-26 19:26)
Posted by 統括MGふじ at 19:19│Comments(0)soliloquy
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。