< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年09月29日

たい焼き実演!!

先日、ポッケ広畑店さんへちょっと打合せに クルマ

ポッケさんのたい焼きはミニサイズで本当に三口位で食べきれる丁度良いサイズ たいやき

だから、いろんな味を選ぶことが出来る 拍手

この日は、普通のミニたい焼きの「あんこ」と「カスタードクリーム」に白いミニたい焼きの「あんこ」と「カスタードクリーム」

ミニたい焼きを食べながら(ちゃんと購入しましたよ!)

いろんな話(打合せ)をしていると、

先日記事をアップされた「80歳のお祝いに80個のミニたい焼き」なんと

インターネットの検索でポッケさんのブログを見つけて買いに来られたみたいです 拍手

そんなポッケさん、ご近所の方々からの強い要望もあり「たこ焼きたこ焼き」の販売も開始するみたいです たこ

さて、そんなポッケさんのたい焼きの焼き方を激写してきました カメラ

たい焼き実演!!

しっかりと熱して・・・ここの温度で焼き色が全く違うみたいです タラーッ

たい焼き実演!!

独自の配合の生地をしっかりと流し込む・・・

たい焼き実演!!

あんこを多めに・・・口先から尾の先まであんこがあるように

たい焼き実演!!

反対側にも生地をしっかりと流し込む・・・

たい焼き実演!!

一気に合わせる 拍手

たい焼き実演!!

何度か焼く側を変えて・・・出来上がり たいやき

たい焼き実演!!

ポッケさんのたい焼きは、出来上がりのアツアツも美味しいが・・・

ちょっと冷ましたたい焼きが美味しい オドロキ

冷ましたたい焼きは、生地にモチモチ感が出て食感も楽しめるたい焼きとなっている ピカピカ

たい焼き実演!!


実際に、食べてみて・・・ビックリオドロキ

今まで食べたたい焼きと違い、生地がモチモチしている アップ アップ

このモチモチ感を体験・・・いや、食感を味わいたい方は是非、ポッケさんへニコニコ


追伸、シールズスタッフへ今度はお土産に買って帰ります・・・いつになる事か(笑)


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:05│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。