< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年11月12日

グルメサミットin高砂 ~報告4~

昨晩は、グルメサミットの報告記事を3つも投稿してしまって最後の4つ目ですが・・・

何を報告したら良いのか・・・ガーン


そう一番しないといけない報告は、ふじが全て食べ尽くすことが出来たのか?

その答えは・・・出来ませんでした ガーン

と、言うよりも何も口にできませんでした ガーン

各ブースに長蛇の列で・・・

全てのブースを回って写真を撮り、てんこもりを紹介することを優先し・・・ なき


なんと悲しい結末でしょうか・・・。


TANさんはじめ皆さんは、しっかりと食べたようですが・・・


まっ、仕方ないか仕事ですから・・・と、思いつつも大塩メンバーはしっかりと飲んで飲んで飲んで食べて飲んで飲んで・・・

そんな事を考えると・・・ムカッ


そして、谷五郎さんへご挨拶へ行くと・・・

なんと、ベッピンさんと並んで食べていました ガーン

美味しい物がより一層美味しくなるだろうと思いました ニコニコ

グルメサミットin高砂 ~報告4~

ちなみにこの方は、本田珠樹さんと言いまして・・・

詳しくは、本田さんのブログを見てください → 「本田珠樹のたまちゃん日記



さて、グルメサミットの各ブースやステージの紹介以外で最後にグルメサミットと云う事で、各地域の方々がご当地グルメについてディスカッションされました。

グルメサミットin高砂 ~報告4~

一番左から
コーディネーターの谷 五郎さん
日本コナモン協会会長の熊谷 真菜さん

柏原町商工会青年部の奥畑 和也さん >>> 報告1:丹波猪ラーメン
佐用町商工会青年部の加古原 瑞樹さん >>> 報告1:しかコロッケ
姫路おでん普及委員会の前川 裕司さん >>> 報告1:姫路おでん
佐用ホルモンうどんくわせ隊の千種 和英さん >>> 報告2:ホルモン焼きうどん
高砂市商店連合会の福田 裕文さん >>> 報告1:高砂にくてん

ご当地グルメを生み出したきっかけや、認知してもらうためにどんなことをしてきたなど・・・様々な話をされておりました 拍手

食べ物を作り上げる努力と広める努力、結果として地域へプラスになってくることですが、パワーのいることですよね。

第4回の開催地がまだ未定のようですが、次も是非駆けつけたいと思います good


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 12:00│Comments(2)holiday
この記事へのコメント
こんにちは。
楽しみにしていた「グルメサミット」・・・
行けなかったので、1人不機嫌です。
プンプン・・・・

手、大丈夫ですか?
まだ左手でよかったですね・・・・
右手だとお箸が持てないですから・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月12日 17:05
ひろちゃんさん
グルメサミットに来ると思っていたのですが・・・残念でしたね ^^

手は、もう大丈夫だと思います。
右手なら仕事していないと思いますね ^^
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年11月12日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。