< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年12月09日

もう大丈夫!?

久しぶりに野球をしました タラーッ

野球と言っても、子供達と公園で 野球ボールバット

左肘を伸ばすと少し違和感がある中で・・・心配しながら タラーッ


投げるのは、右手なので何の問題もない・・・

キャッチする際に・・・ちょっとビクビクしながら 野球ボール

問題なさそうだったが・・・右側の打球の処理をするときに・・・

逆ハンドでボールをキャッチするとやはり肘に負担が オドロキ

動いて正面で捕球することを心掛けるが・・・足が動かない ガーン

と と と 年だなぁ~ なき

打席では、右で打つと・・・やはりまだ違和感が・・・

と云うことで、左打席に バット

まだまだ小学2年生の投球、左打席でも打てる グー

でも、ちょっとビビッて左手一本で打っていました タラーッ


う~ん まだ早いのかなぁ~と、思いつつ・・・

たっぷり2時間やっちゃいました ニコニコ

もう大丈夫!?

↑ グローブの正しい置き方・・・だったと思います OK

この様に廊下に置いていると・・・邪魔な様で怒られるんだな ヒ・ミ・ツ


そんな、左肘と冬場と云うことで、念には念を入れないと・・・

UNDER ARMOUR」のコールドギアのコンプレッションシャツを手に入れようか思案中good

早速、スポーツ店でカタログを取ってきました チョキ

もう大丈夫!?

念の入れ方が違う?


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 17:58│Comments(2)holiday
この記事へのコメント
こんばんは~
手、治ったばかりだと思いますので・・・・・
無理しないでくださいね~
寒いし・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月10日 17:33
ひろちゃんさん

腕・・・完治したのでしょうか?

自分でも分からないのですが、ゆっくりと運動を始めることにします ^^;
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年12月10日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。