< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2011年10月13日

昨日は相生DAYS!

昨日は、一日相生市内を周っていました クルマ

相生へ出発する前も相生で仕事をされている方と電話・・・

もう相生へ行くのに、お会いしてお話を・・・

と、思っていたがその方がお忙しいとのことで、来週?再来週?までお会いできない なき

仕方が無い。と、気を取り直していざ相生へ グー


ちょっと湊水産さんのハチさんへご挨拶 パー

で、揚げたてのうまいかを頂きました アップ アップ

昨日は相生DAYS!

揚げたてのうまいかは、最高にうまい ピカピカ

この後、うまいか片手に「播磨ぷち旅行」の下見などへ

まず、向かったのは・・・250号沿いの「あいおい白龍城」と「中央公園」

地図はこちら

あいおい白龍城は、平日のお昼でも賑わっていた オドロキ

中央公園内を散策していると・・・

足元に無数の穴・・・

覗くと・・・

昨日は相生DAYS!

穴の中には、大きな爪を持ったカニ(何というカニ?)

ちょっと大きめの穴には、ほとんどカニの住みか・・・

カニを穴から出そうかと・・・思ったが、やめときました ニコニコ

次に向かったのは、相生(おお)の古い町並みを抜けて遠見山へ・・・

昨日は相生DAYS!

駐車場から約20分の山登り・・・

一人で黙々と・・・

しかし、山頂からの相生の街を見渡すと 拍手

これでもっと天気が良かったらなぁ~と

昨日は相生DAYS!

地図はこちら

そして、下山する時に・・・

ちょっと寄り道と思い・・・

竜山公園へ行こうと思ったが・・・

後のスケジュールを考えて断念 ガーン

その後、万葉岬へ

てんこもりCARでカーブを攻めながら・・・アセアセ

標識を守ってクラクションを多用しながら ニコニコ

昨日は相生DAYS!

地図はこちら

しかし、昨日は天気が良いのか悪いのか・・・

景色の良さも半減している感じだった・・・

ちょっと残念 なき


「播磨ぷち旅行」の半分を周った感じで・・・

続きは、近日公開される「播磨ぷち旅行 相生編」をお楽しみに good


でも、相生は美味しい物もあるし、歴史的な物あるし、海に山に・・・楽しいところですgood


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:49│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。