< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年01月18日

発想。

今日は、事務所から西へ西へ

相生で打合せ

姫路で打合せ

そして、姫路での打合せでは・・・

近所(同じビル内)のO社長様が、突然同席 オドロキ

ちょっと今までにないシュチュエーション ピカピカ

T社長様とある企画の打合せは、そこからスピードアップ アップ アップ

企画に対してのO社長様の意見も聞きながら・・・

しかし、打合せは早々に終了 拍手

そこから、打合せよりも長くなったT社長様とO社長様+ふじの雑談・・・

雑談と言っても、

あれをどうにか展開できないか?

あの人のあれをこんな販売の仕方をしたら!!

こんなビジネス成り立たないか?

・・・などなど

それぞれの頭の中にある考えを言っては

三人で意見交換

言っては・・・意見交換

言っては・・・意見交換

言っては・・・意見交換

言っては・・・意見交換

・・・こんな時間、すごく楽しい ニコニコ

何かを生み出そう、何かを作り出そうとする思考ピカピカ

いろいろと話で出た案を、実現できればメロメロ

もっともっといろんな話をしたかった。


しかし、打合せに伺い

いろんな発想をされるO社長様と出会えたことは、自分にとってプラス拍手


夕方に帰社し

ティッシュを手にすると・・・

発想。

37年間の人生ではじめて・・・

記憶にないので

ちゃんと切れてないティッシュが オドロキ

このティッシュを前に・・・

何か発想は・・・

と、思ったが、何も出てこなかった ガーン

常にそんな事を考えていると、いつか良い考えや発想が出てくるだろう ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:42│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。