< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年04月25日

シールズスタッフ全員で飲み?in ブラッスリーポールロジェ

3月で今期の上半期を終え

先日、残り下半期と来期へ向けての会議

その後、みんなで飲みに・・・

シールズメンバーは飲まないが・・・まっ、この表現でいいか good

行った先は・・・brasserie Pol Roger(ブラッスリーポールロジェ)

社長と自分は、もちろん生ビール ビール

他のメンバーは・・・カクテル?ジュース?

シールズスタッフ全員で飲み?in ブラッスリーポールロジェ

いろんな料理を注文し、みんなで小分け レストラン

シールズスタッフ全員で飲み?in ブラッスリーポールロジェ

ビールを数杯後、いつも通りに焼酎へ

焼酎もこの日は水割り ピカピカ

シールズスタッフ全員で飲み?in ブラッスリーポールロジェ

しかし、料理が運ばれてくる度に写真・・・

はじめの方はいいが、だんだんブレるし・・・

撮り忘れるし・・・

シールズスタッフ全員で飲み?in ブラッスリーポールロジェ

とりあえず、キレイに撮れている料理を大きく・・・

ブレてしまっている写真は合わせて小さくなら・・・ごまかせる OK

シールズスタッフ全員で飲み?in ブラッスリーポールロジェ

写真は撮ったが、料理名を覚えていなくて・・・

写真は撮ったが、食べていない料理もありそうな・・・

写真すら撮れていないし、食べていない料理もあったような・・・

そんな事すら覚えていないとは・・・


最後の方は、みんながデザートを注文している横で

ちょっと辛い料理を注文していたな~メロメロ

キムチの生春巻きとか・・・

麻婆豆腐とか・・・

ちょっと辛い料理って、ホントにアルコールと良く合う メロメロ


もう始まっているが、下半期もいろんな企画を進めて行きたい 力こぶ

昨日はその第一弾の音楽サイト『Meet×On(ミートン)』をリリースしたし、さて次は・・・


この日も企画を進める勢いをつける為に

次のお店へ勢いよく移動・・・(つづく)


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:33│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。