< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年02月14日

ふじもやってみた!!

昨日、てんこもりんのりん♪りん♪日記で紹介されて、プケもやっていた心理学からわかるピッタリ講座診断

ふじもやってみましたチョキ

結果は・・・

ふじもやってみた!!

マルチな多趣味タイプ」らしい・・・

【性格詳細】
好奇心のアンテナを張り巡らせた多趣味な人。おもしろそうなことには即座に反応。
何かに夢中になっていても、広い視野で周囲を見渡す視野の広さも持ち合わせています。
次々と新しい世界に飛び込むことで、充実度は2倍にも3倍にもなりそう。


【学びアドバイス】
視野が広いあなたですから、近くに誰かがいる状況では、気が散ってしまいそうです。
自分の部屋など、ひとりで集中できる場所のほうが、はかどるかもしれませんね。



さて、診断結果は当たっていると思います?
社内でのたーさん・・・

ブログ投稿風景・・・

ふじもやってみた!!

たーさんの「ありがとう

同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:28│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
こんにちは~

なるる~フジさんは、バランスタイプですね

僕もやってみましたー^^

やりがい重視タイプって診断されました

あたってると思います~(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年02月17日 14:02
>タカシさん

やりがい重視タイプですか!!

やっぱり当たっているんですか?

ふじも多分当たっていると思うんですが・・・

他のスタッフの結果を見ても当たっているので・・・マジでびっくりしています。
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年02月17日 22:57
やってみました。
「自己実現タイプ」でした。

自分らしさを大切にし、人に流されず自分の価値観で判断しようとする傾向だそうです。

分かっているようで分からないのが「自分自身」ですね。

明日19(火)は新たな自分を発見しに、明石道場へ行きましょう。(田村さんは仕事の都合でムリそうです)
Posted by 姫路道場 伊集院です。 at 2008年02月18日 18:27
伊集院さん、「自己実現タイプ」ですか・・・
自分らしさを大切にし・・・ですか、あってるんと違いますかね!
今日の、明石は行く予定にしていますので!!また、連絡しますね ^^
Posted by スタッフふじ at 2008年02月19日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。