< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年03月22日

ようやく実現した飲み!!

昨日は、仕事を早く切り上げて「今、ふじはここに居る。」で紹介したお二人に合流し、飲んできました ビール

お二人とは、毎月姫路で参加している勉強会で知り合ったのですが、ようやく飲みに行く事ができました 拍手

前に2回程、約束をしていたのですが・・・

1回は私が都合を悪くなり・・・

もう1回はある方が、少し前に飲み過ぎて・・・大人しくしとかないといけなくなり

約1年間掛けてようやく実現した飲みでした ニコニコ

しかし、昨日は四人で飲む予定だったのが、お仕事の都合でお一人が欠席

次回は、四人で飲む機会をつくることに good

さて、東加古川の「串Club Osuki(くしくらぶ おすき)」と云うところへ行ったのですが・・・地図はこちら

ようやく実現した飲み!!

ようやく実現した飲み!!

ストップと言うまでどんどん串揚げが出てくるお任せで、三人は出てくる串揚げを食べながら・・・

どんどん飲んで・・・

ようやく実現した飲み!!

いろんな話をしました ブログのこと、てんこもりのこと、営業道場のこと、それぞれの過去のこと・・・ヒ・ミ・ツ

ゆっくりとお話するのは、初めての機会だったのですが・・・

「ふじさんって、すごく裏がある人かと思ってたわ。でも、そのままの人やね。」

って、言われてうれしいのやら・・・複雑ですね ニコニコ

三人でなかなか熱く語り合っていると・・・かなりお腹いっぱいに

「そろそろストップお願いします。」って、言うと「これが最後です。」って・・・

気が付くと、時間も23時前・・・

三人共が串揚げ 30本ほど、生ビール 5杯ほど、チューハイ 1杯・・・赤面

ようやく実現した飲み!!

しかし、お二人共ふじよりも年上で、バリバリの営業マンで、楽しい方々で・・・元気だ 力こぶ

また、熱く語り合いましょう ニコニコ


でも・・・今月は飲んでいる回数が多いなぁ~と、財布の中がかなり ガーン


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 10:00│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
うゎ~ふじさんが、東加古川に出没!
これを機会に、東加古川をよろしく!

このお店は、行ったことないですね(T_T)
今度仲間と行ってみようっと♪

4/5のお花見は、よろしくお願いします。
皆さん、誘って下さいね。
人数がかなりやばい・・・(>_<)
Posted by HIROGHIROG at 2008年03月22日 12:50
>HIROGさん
はい、東加古川に出没してしまいました (^-^)

東加古川もこれからはちょくちょく行くようにします!!

4月5日のお花見には、ビール1ケース(箱)を抱えて行きますので (^0^)/

人数的にか・・・声をかけるようにしますね!!
Posted by スタッフふじ at 2008年03月22日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。