< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年03月28日

どないしょ~

早いもので、もう3月も終わりに・・・

最近、体調が悪い状態で期をまたぎたくないと思っているのだが・・・

まだまだグズグズしているガーン


そして、この時期はやはり「別れ」と「出会い」の季節・・・


って、のんきな事を言っている余裕がない状況に

4月から新メンバーが来るのですが・・・

去年同様に迎え入れる準備が整っていない 叫び

そう席を、場所をどうしようか・・・

どないしょ~

って、ブログを読み返すと・・・去年もこの時期に体調を崩している ガーン

去年と同じことを繰り返しているなんて・・・進歩しない奴ですねタラーッ

しかし、昨年はなんとか帳尻合わせしたのですが・・・

今回は無理・・・どうしてなのかは、4月に入ってからの報告で!!


まだまだ自分は若いと思っているのですが、4月から入社して来る新人とは・・・

年齢が二桁離れるようになってきた 叫び

去年入社のふゆざきは一桁だったのに・・・かなりショック ガーン

(ざきぃ~ブログ書けよぉ~)

もう直ぐすれば一回り下・・・考えただけでも叫び


自分だけは、若い若いって思っていても・・・

本当に若い人達が増えると、身体のことを心配している自分に気付くと・・・


って、年齢のことを書いてしまうと、てんこもりスタッフの他の男性陣からクレームが来るので ヒ・ミ・ツ

こんな時間に悩んでも解決しないので、明日からゆっくりと考えよう ニコニコ


あっ、そうそうひょっとしたらてんこもりNEWスタッフとは、4月5日の「てんこもり夜桜バーベキュー オフ会」で会えるかも?

お~い NEWスタッフぅ~ 4月5日どうするか考えときやぁ~

みなさ~ん 来週ですよぉ~ てんこもり夜桜バーベキュー オフ会を一緒に楽しみましょ~ 


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 21:30│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
今日は遅くまで引き止めてしまい申し訳ございませんでした++;

はやく体調整えてくださいね。。。☆
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年03月28日 22:05
お疲れ様です!
ふじさん、勘違いしてますよ~!
私たち(ふゆ&プケ)とふじさんは10歳離れてますよ!笑
4月から入ってくる子たちとは11歳差ですよ(´艸`)
Posted by ふゆ at 2008年03月28日 22:54
>『わっち』さん
いえいえ、ありがとうございました m(_ _ )m

>ふゆ
オツカレッス!!
勘違いとは失礼いたしました・・・って、
ふゆとプケも二桁年下なんや ^^;
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年03月29日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。