< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年04月08日

幹事だけでない。。。親睦会

あちゃ~昨日はブログを休んでしまいました。

弊社のバーベキュー親睦会があったから・・・って、言い訳ですが

朝からは会議で、夕方から親睦会の準備

しかし、昨日は雨雨雨だったことで気分的にローテンションでの準備だったが・・・

夕方17時半ごろから・・・雨が止みだした 拍手

これもふじの日頃の行いが良いからだろうと、一人言っていました(笑)

幹事だけでない。。。親睦会

バーベキュー親睦会も恒例となって、徐々に人数も増えて総勢23名で

恒例と思っている方々も、いつもサーバーをお借りする先も食材を購入する先でも・・・

「今日は雨で大変やなぁ~」とか「いつもの!」とかお声を掛けてもらいますし、

今日もお会いしたときに、

「昨日は雨が上がってよかったですねぇ~」とか「昨日は寒かったでしょ!」って

確かに少し寒かったが、ふじは火の前で常に焼いていたので熱かった・・・

幹事+焼き係で・・・左手にはビール、右手にはトング姿なので、あまり食べることができない ガーン

ひたすら飲んで、焼いて、飲んで、焼いて・・・

そんな親睦会も3時間後には解散ですが、案の定2次会へ・・・詳細はKURACHAN♪のブログで

昨日はちゃんと終電に乗るために23時10分にお店を出て電車に乗りましたが・・・

降りないといけない駅を通り越し・・・って、気付いていなかったが、気が付けば三宮だった 叫び

あ~あ~こんな事を連続でしちゃいました 雷

最近は、つくづくお酒に弱くなったぁ~と、感じながら・・・


今日は朝から片付け係のふじ・・・社長のお客さんのK本社長さんに「いつも呼んでくれんなぁ~」って タラーッ

午後に打合せしたH谷社長さんにも、「懇親会多いなぁ~」って ニコニコ

・・・多いでしょうかね?

でも、コミュニケーションではなく飲みニケーションは大事ですからね!

しかし、今週末も行事がある・・・昨年参加した大塩の浜開きが4月13日 日曜日にある

社長もブログで紹介していました

昨年の浜開きの記事は、スタッフブログで・・・準備編ミュージシャン編ラストスパート

今回はそんなに飲まない様にしなければ・・・って、夕方までの長丁場なので大変だなぁ~ガーン


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:09│Comments(5)staff fuji
この記事へのコメント
この前といい
今回といい
笑っちゃいました~
ご苦労さまでした!

ふじさんって!
意外と・・・・なんですね!フフフッ
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月08日 20:45
お疲れさまでした 壊れてましたね ふじさん! ふふふ
Posted by 樹 at 2008年04月09日 01:17
>ぽぽさん

飲んだら変な行動ばかりしてしまうんですよ ^^;

ところで、意外と・・・なんなんですか?

気になる・・・


>樹さん

すいません ^^;

ほんまに壊れてました(笑)

ちょっと・・・気分的にいろいろありまして

結果、壊れてしまいました m(_ _ )m
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年04月10日 00:05
おはよ~ございます☆

昨日は 会議所の花見
結構 人数集まってましたよ~

18人ぐらいはいました~

ちょっと飲みすぎて、今は軽く二日酔いであります。(苦笑
Posted by タカシ at 2008年04月13日 09:39
>タカシさん

昨日は参加できなくて m(_ _ )m

私も三宮で飲んでいて・・・かなり寝不足です。。。

また、会議所の花見の状況をブログアップしてくださいね。楽しみにしています ^^v
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年04月13日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。