< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2014年07月02日

高砂市政60周年記念式典

皆さん、おはようございます。

久しぶりのブログ投稿になってしまいました。

昨日から7月に入り一年の後半に突入しましたが、前半を振り返ってみると…

なかなか楽しい半年でした。

先月までのブログでも何度も記載してきた通り、所属し活動している高砂YEGの30周年や、高砂市フィルムコミッションのご当地PRPVの撮影

そんなみんなで楽しく行ってきた活動が地域に認められて、高砂市政60周年の記念式典で高砂YEGも高砂市フィルムコミッションも産業功労で感謝状を頂きました。

高砂市政60周年記念式典高砂市政60周年記念式典

高砂市政60周年記念式典高砂市政60周年記念式典

高砂市政60周年記念式典高砂市政60周年記念式典

本当に嬉しい事です。

これからもみんなで楽しく活動し、地域発展の一翼を担って行ければと思います。


さて、その式典は平日のお昼でしたが、多くの皆さんが集まり盛大に開催されました。


その中でも、「高砂市」そして「60年」というキーワードから

「結婚60周年尉と姥婚」 で表彰された21組

高砂市政60周年記念式典


共に元気で過ごして来られた60年

本当におめでとうございます。の言葉しかありません。

自分が60年…と、考えると

今から45年

自分が84歳

まだまだ、未熟な自分と改めて感じさせてもらえる。


自分が幾つまで、仕事に活動に携わる事が出来るのか?

身体が動くまで

気力が続くまで

式典にご列席されている皆さんを見ていると

やっぱり、一生現役!を目標にですね。

高砂市政60周年記念式典高砂市政60周年記念式典

高砂YEGメンバーで記念写真

会場内には、他のメンバーも多数居たのですが・・・ちょっとした合間の撮影だったので。


式典内でもう一つ日本三奇観光パートナーシップ協定調印式

高砂市政60周年記念式典

日本三奇の一つ高砂市の「石乃宝殿」と、宮城県塩竈市の「四口の神釜」、宮崎県高原町の「天之逆鉾」

2市1町でこれから様々な企画など行っていくことも楽しい取り組み。

宮城県塩竈市の「四口の神釜」と、宮崎県高原町の「天之逆鉾」も行ってみたい。


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 09:59│Comments(0)staff fujiyegfilm commission
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。