< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年05月07日

席替えから5月が始まり

GWが空けて、今日からバリバリ仕事をしています

そう今もパソコンの前に座って、息抜きにブログを投稿 good

この年になると5月病と云う心配はもう無いが・・・

GWは休みが長すぎると感じているふじです。

家でも休みが多いと反対に何をしたら良いのかわからないほどで

毎日、毎日、何をしようかと考える日々で、ブログを書くネタすら無く餃子ネタ・・・

困っているふじを分かってもらえると思います ガーン

あまりプライベートの事を書かないので、長期休暇に入ると困ってしまうのです タラーッ

ふじ以外のスタッフはほとんどが楽しいGWを過ごしたようで・・・お土産から伺えた。


さて、そんな5月に入り・・・ちょっと変化が

そう席替え?席を移動?

でも、ふじは移動なし。

新人スタッフ三人とふゆは、社長室の近所の席に

これは、嫌がらせではなく・・・

まだまだ社会人経験が浅いので、社長の近所で会社の方向性、考え方などを常日頃の会話などからも感じてもらおうと思いまして。。。

どうしても、社長との接点が少ないのがそのメンバーなので、席が近くならば必ず接する機会が増えるから・・・

以前から、各机を回って声を掛けてもらっていたのですが、今まで以上に声を掛けてくれる機会も増えるであろうと・・・

4月に勝手に提案しちゃいました チョキ


これから、いろんな事を吸収して成長して行って欲しいですね。

それで、ふじは楽したいなぁ~と、思っている今日この頃です チョキ

席替えから5月が始まり

意味ない写真


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 23:58│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。