< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年07月22日

加西でゆっくりした方が。。。

皆さん、こんばんは&ご無沙汰しておりました。

今日は、モンブランの松田さんのブログの「数珠繋ぎ」に登場させて頂きましたピカピカ

記事で紹介されると・・・かなり恥ずかしいですね 赤面

それに・・・どんな写真なのかも分からなかったので、ドキドキものでしたタラーッ

かなり顔は引きつっていますね・・・普段から、あまりカメラを向けられる機会が少なくて・・・タラーッ

さて、そんなモンブランの松田さんも参加するゴルフコンペがいよいよ明日、加西インターカントリークラブで開催されます拍手

てんこもり速報でなく、ここで参加のブロガーさんと組分けをご紹介したいと思います 拍手

1組目 8時28分スタート
 あらいマンさん、あらいマンさんの知人 Aさん、Mさん、高山プロ

2組目 8時35分スタート
 三幸道路 西村さん、Mさんの奥さん、弊社社長の澤田郷原プロ

3組目 8時42分スタート
 ジェイケイさんの知人 Aさん、ジェイケイさん、Hさん、松原プロ

4組目 8時49分スタート
 Aさん、西村さんの知人 Kさん、西村さんの知人 Nさん、金田プロ

5組目 8時56分スタート
 はぴたんさんモンブラン 松田さん、西村さんの知人 Mさん、川西プロ

実は、西村さんの知人 Mさんは、松田さんとも親しいらしい。

そして、裏方としてコンペに参加するのですが・・・朝がかなり早いガーン

ゴルフ場へ7時半位には到着予定で行くと・・・会社に6時半頃に出発・・・

と、云うことは・・・家を・・・考えたくない 叫び

先程まで、加西でブログ勉強会をしていたので・・・そのまま加西に居た方が良かったかなぁ~と・・・


あっ、その前に加西のブログ勉強会にご参加くださいました皆さん、今日も遅くまでお疲れ様でした ニコニコ

今日も、ブログでのコメントやトラックバックの仕方がメインだったので、どんどん使ってみてくださいね good


と、話を戻して

そのまま加西に居た方が良かったかなぁ~と・・・一人で考えてしまうが・・・

明日のてんこもりゴルフコンペで、ご参加頂いた皆さんにボールをと思い。

てんこもりんボールを作ってみました 拍手

加西でゆっくりした方が。。。

しかし・・・

問題が・・・

てんこもりんの顔はあるが・・・「てんこもり」や「URL」を入れるのを忘れてしまったタラーッ

あ~ぁ~やってもうたぁ~

って、もう出来上がってしまって、明日開催やし、今考えても仕方ないので、はよ寝よ ガーン

では、皆さんおやすみなさい ウトウト

その前に、ちゃんと晩御飯を食べないといけないですね ごはん

では、いっただっきまぁ~す ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 22:51│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
おはようございます。。

モンブランさんのブログを拝見して
ふじ隊員のプロフィールが判りましたよ。

なるほど・・・業種は違えども
やっぱり似てましたね。
今度、お逢いした時に、また話しましょう。。

閑話休題、8月9日、横浜パトロールですが
隊長も来られますし・・・来ちゃう??(笑

暑い日が続いてますね。
くれぐれも、ご自愛下さいね。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2008年07月23日 10:23
昨日は本当にお世話になりました。

社長にお礼を申し上げる機会がなかったので、

宜しくお伝え下さい。


どうやら私はブログの登場人物として

【Mさん】となっているようですね・・・・

Mさんでも良いですが、

個人的に、痛いことは嫌いです。

 昨日帰ってから、頂いた賞品を嫁に見せる
と、

大変、喜んでいました・・・が・・。

 1位賞品がアクオスであった事を説明した
とたん、

突然、蹴りを入れられました。

・・・・がんばって2位になれたのに・・・・
Posted by Mサン at 2008年07月24日 16:51
>若旦那さん

あちゃ~モンブランさんのブログ見られました・・・

って、リンクしているのですが ^^;

隊長と一緒にパトロールに行くのですか!!

かなりハードなパトロールになるのでは(笑)

若旦那さんも身体にはくれぐれもお気を付けを!!


>Mさんさん

昨日は、てんこもり杯ゴルフコンペへご参加頂きありがとうございます m(_ _ )m

澤田にも伝えておきます。

さて、「Mさん」については、やっぱり個人名は控えた方が良いかなぁ~と思いまして。

痛いことは嫌いでしょうが、「Mさん」とさせて頂きました(笑)

賞品を見て奥さんが喜んでもらえたなら、我々も大変嬉しいです。(蹴りはほしくないですが・・・)

って、Mさんさんを蹴るんですか!!(すごい奥さん)

また、次回もご参加してくださいね。

この機会にブログも初めてみてください。

いつでも、お伺いしますので (^^ゝ

では、これからも宜しくお願いします。
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年07月24日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。