< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月07日

明日から80円引き!!

昨日は、神戸方面で打合せなどが数件あり

その後、久しぶりに三宮で飲み・・・ビール

日が変わってから家へ向けて三宮を出るという週初めからやってしまった ガーン


さて、今日は明石市方面へ加古川市内をウロウロ、姫路市方面へ

移動が多かった一日でしたが、そんな時のお昼は移動しながら車の中でパンやおにぎりをかじるか

直ぐに出てきて、サッと食べれるお店に入るか


今日は、後者の直ぐに出てきて、サッと食べれるお店に14時頃に入った

そんな時間なので、空いているし一段と早く目の前に出てきた 拍手

明日から80円引き!!

そう牛丼です ウシウシウシ

牛丼大盛りに玉子・・・

急いで食べていると オドロキ

店内のPOPに目が・・・

なんと、明日から牛丼が80円引きと云うことではないですか!!

吉野家 秋の牛丼週間

明日から80円引き!!

あぁ~ 今日来るんじゃなかったぁ~ 明日来るんだったぁ~

そんなに頻繁に食べには行かないので・・・どうしても後悔。。。

お店の前に大きく出ていたのに、どうして気が付かなかったのか?

やっぱりお腹が空いているときは、周りが見えなくなっているのでしょうか ニコニコ


う~ん、80円引きの間に行くか?

悩むなぁ~ ガーン


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:34│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。