< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月10日

昨晩の東加古川

昨晩は、東加古川でHIROGさんとKURACHAN♪さんが企画したプチオフ会inりよんでした ニコニコ

19時スタートから、やっぱり常日頃ブログでよく知っているメンバーなので、

名刺交換の時間はあるが、気心知れた仲間の様な雰囲気で楽しい会話、会話、会話

ブロガーさん達が集まると、初めて会う様な感じは全くなく良いですよね ピカピカ


その楽しい時間もビールでの乾杯で拍車がかかることに・・・ ビール

昨晩の東加古川

モンブランの松田専務さんが遅れて参加・・・

お店中のみんなの眼が松田さんの左手にロックオン・・・

ケーキを差し入れしてくれました 拍手ケーキ拍手ケーキ拍手ケーキ

昨晩の東加古川

昨晩の東加古川

お酒・・・その頃は焼酎の水割りとケーキもいいもんで、みんな会話が止まってケーキの写真

そして、口の中に・・・その間5分程、沈黙

ふじが頂いたのは・・・

昨晩の東加古川

沈黙後に一気にお店の中が盛り上がったのは・・・

春川うららさんがマイクを握ったからアップ アップ アップ

昨晩の東加古川

そして、この日・・・一番目立ったのが

昨晩の東加古川

そう、コメットちゃんさん 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

お店中はスタンディングオベーション

最高でしたね good

みんな、コメットちゃんさんにはお手上げ状態 万歳万歳万歳万歳万歳万歳

本当に楽しいプチオフ会でした

皆さん本当にお疲れ様でした

そして、これからもみんなで楽しくブログをし、飲みましょうね good


集まったブロガーさんのブログ
春川うららの日記
花言葉からのLetter ♪
モンブランkobe「真心日記」
高砂市のコメットちゃん
革バレー
田舎のおっとしぃ
GAME_WORLD
美味しいお米を大切な貴方に・・・!BLOG「HIRO’s Diary」Ⅱ
豚肉キャベツ


そして、てんこもり内でスポーツとかの倶楽部を作って行こうかなぁ~

だいのぱぱさんとコメットちゃんさんの会話から・・・

どんな倶楽部が良いですかねぇ~

定期的に集まって練習したり試合したりなんて、楽しいですよね ニコニコ

バレー、野球、サッカー、フットサル、ボーリング、ゴルフ、バスケット・・・どんな倶楽部が良いですかね?

ちなみに、ふじが勝手に言っているだけで・・・実現させたいけどね ちっ、ちっ、ちっ

おっとしぃさんも考えてくれているブログメンバーのいろんな勉強会も開催して行きたいですよね good

あ~かなり忙しくなりそうな・・・いや、楽しくなりそうな ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 12:20│Comments(8)staff fuji
この記事へのトラックバック
プトオフ(プチオフ)お疲れ様でした(´_`)/参加者一覧HIROGさま 美味しいお米を大切な貴方に・・・!BLOG「HIRO’s Diary」ⅡKURACHAN♪さま 豚肉キャベツ澤田...
プトオフ【GAME_WORLD】at 2008年10月11日 10:25
西神飯店で歓送迎会、おいしい神戸牛をたらふく食べた後、車で移動(すぐに移動できるようビールもがまんしてました)して、21時前頃に。プチオフ会に初めて参加しました。てんこもり...
プチオフ会 楽しかった~^o^【革バレー】at 2008年10月11日 17:36
この記事へのコメント
こんにちは~
本当に楽しい一夜でした。
今日も頑張るぞー

でも寝不足でちょっとつらいかも。(^^ゞ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年10月10日 12:35
コメットちゃんがまたまたフィーバーですか(O_o)WAO!!!

昨晩は、どんな歌、唄ったんでしょうね。
いや~凄いね!!
Posted by HIROGHIROG at 2008年10月10日 12:44
おつかれさまでした(・o・)

ピッチャーで4番打たせてくれるなら野球部に入部します。
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月10日 15:45
昨日はお疲れ様でした~
こんなでっかく鮮明に写されてたとは。。
お恥ずかしい限りです。

でも久しぶりに思いっきり熱唱させていただいてとっても気持ちよかったですよ~
次回は倶楽部について話し合いましょう。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年10月10日 17:13
こんばんは。
プチオフ会、どうもお疲れ様でした。
とっても楽しかったです^^

てんこもり倶楽部という事で、多様に気ままにやりたいですね。

色々案を考えてみますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月11日 01:57
>おっとしぃさん
本当に楽しい夜でしたよね!
また、みんなで騒ぎましょうね ^^

>HIROGさん
コメットちゃんさんが大フィーバーどころでは・・・
何を歌ったのかは・・・次回のプチオフで ^^

>KURACHAN♪さん
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですよね ^^
さて、ピッチャーで4番・・・ブー!!
実力主義で、みんなで決めましょうね ^^v
まずは何倶楽部を作りましょうかね。。。

>コメットちゃんさん
お疲れ様でしたぁ~
はい、大きく鮮明にアップさせて頂きました(笑)
本当に気持ち良さそうに歌っていましたよね!!
次は倶楽部について、話し合いしましょうね!!

>だいのぱぱさん
プチオフ、お疲れ様でした!
本当に楽しかったですよねぇ~
倶楽部は、いろんな倶楽部を作っていろいろとみんなで楽しみたいですよね ^^
Posted by スタッフふじ at 2008年10月11日 09:38
こんにちは♪
プチオフ会ありがとうございました。
初参加でしたが、とっても楽しかったです。
次回のケーキバイキングも
楽しみにしてます。
Posted by hanakotobachan at 2008年10月14日 12:19
>hanakotobachanさん

プチオフ会お疲れ様でした ^^
本当に楽しかったですよね!!
さて、ケーキバイキング・・・相談してみますね ^^;
では、次回もみんなで楽しみましょうね ^^v
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年10月14日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。