< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月14日

カメラでの楽しみ方?

皆さん、ご無沙汰しておりました ワーイ

先週の金曜日の夜から体調を崩し・・・土曜日に寝込んで

日曜日の午前中もゴロゴロし、午後に用事があったので服を着込んで数時間外出・・・

結果、日曜日もグズグズ・・・今日からの仕事の為に家でゆっくり

仕事をしながら待ちに待った待望の三連休だったのに・・・と、悔やんでいるスタッフふじです。

どうして、この様な連休になってしまうのか?

日頃の行いが悪いのでしょうか?


さて、先週金曜日の仕事中に通り掛かった加古川の志方で開催されていたコスモスまつりにちょっと立ち寄って来ました ニコニコ

って、この記事は土曜日の書く予定だったのが・・・火曜日に ガーン

いつもなら車道からの写真撮影なのですが、この日は前日のプチオフ会でおっとしぃさんといろいろと話をしたことで・・・

チャレンジしたくなった・・・接写

撮影してみて・・・まだまだやなぁ~と、思いながらも

カメラの楽しみ方が増えた事に満足 ニコニコ

カメラでの楽しみ方?

カメラでの楽しみ方?

カメラでの楽しみ方?

かなり難しいが・・・写真って、本当に楽しい カメラ

ただの自己満足なんですが ニコニコ

でも、最近では携帯があるから、カメラはいい・・・と、云う人もいるみたいですね。

ふじは、いつもコンパクトなデジカメを持ち歩いているので・・・携帯のカメラは、携帯からのブログ投稿以外では使わない。

先日も、知人に・・・言われた。

「財布は置いてくるのに、デジカメは持ってるよなぁ~」

はい、その通りです・・・

デジカメはベルトにいつもぶら下がっているので、手ぶらでもデジカメだけ持っている。

そんな方って、自分だけでは無いと思いますが・・・結構いますよね OK


さて、今年の加古川市志方のコスモスまつりについて、若しくは、コスモスまつりついでに寄っては?と云うブログは

(株)久保電器の「快適電気生活向上委員会」
心地よい家+インテリア「ホームデザイン」
さんちゃんの遊食日記
姫路市バリアフリーガイド 自分(車いす)目線


ここで、皆さんのカメラ撮影でのこだわりとか、ありましたら教えて頂けますか カメラ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:58│Comments(0)staff fuji
この記事へのトラックバック
コスモスまつりが気になる加古川市志方町で自然薯(じねんじょ)の料理を食べれるお店を発見美味しい自然薯は大好物なのでグルメなランチしてきましたお店の中はいたって普通の食堂で...
自然薯の料理「とろろ汁と讃岐うどん いっぺん」☆加古川グルメ【さんちゃんの遊食日記】at 2008年10月15日 08:49
秋祭り真っ盛りの播州播磨は加古川でもう一つ別の秋を彩る祭りが開催中兵庫県加古川市志方町の田んぼ20.5haもの広さに約2千万本のコスモスのピンクの海が出現何と阪神甲子園球場...
コスモスまつり☆加古川市志方町へ♪【さんちゃんの遊食日記】at 2008年10月15日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。