< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年11月05日

偶然って、重なるんですね。

皆さん、こんばんは ニコニコ

日本シリーズの西武VS巨人の試合が気になって、そろそろ仕事を終了させようと考えているスタッフふじです チョキ

応援しているオリックスや阪神の試合ではないが・・・やっぱり野球好きなので、気になってしまいます。

また、今夜はアジア・チャンピオンズリーグ決勝第1戦目がガンバ大阪本拠地の万博記念競技場で、アデレード・ユナイテッド(オーストラリア)を迎える・・・実は、こちらも気になっている。

そんな状況では・・・もうこれ以上仕事は出来ないと判断し、ブログを投稿したら会社を出ようと考えています ダッシュ


さて、先日ちょっとした偶然が重なったことがありました。

ふじがてんこもりスタッフとして、ブログを書き出して・・・今月20日で3年目に突入します。

と、云う事は、てんこもりも3年目に突入 拍手

そんなブログを見つけて、先日・・・8月14日ですが、幼稚園から中学まで一緒だった同級生が「オーナーにメール」から連絡をくれました オドロキ

【お名前】
まっちゃんと言われてましたよ!さん
【件名】
『ふじ』というあだ名ではないですか?
【メッセージ】
たまたま検索にひっかかり、地元のことが載っており・・・(中略)・・・いゃぁブログをつける程コマ目な人物だったとは、驚きです。・・・(中略)・・・もし宜しければお返事など戴けると有難いです。


同級生には、「まっちゃん」ね!!と、分かってもらえると思う

しかし、中学を卒業後・・・バッタリと数回会ったことのある程度なのですが、連絡をくれて正直嬉しかった ニコニコ

ブログを書いていると、特に顔を出し、名前も出して書いているので、直ぐに分かりますよね。

まっちゃん以外に、誰が見つけてくれているのでしょうか?

連絡を取り合っているメンバーは、ブログの存在はみんな知っている。

年賀状を送っているメンバーにもブログを紹介しているので知っている。

それ以外で・・・見つけてくれた人、手を上げて パー

コメントでも、メールでもいいので、まっちゃんみたいに一報お待ちしています ニコニコ

って、偶然にもブログを見つけてくれた。


この偶然にもブログを見つけてくれたまっちゃんに、また偶然が重なった オドロキ


先日、まっちゃんからメールが・・・

お早う御座います、お疲れ様です、お元気ですか?
・・・(中略)・・・
先日、御社の○○さんという方が営業に来店されていた様ですが、責任者等不在で申し訳御座いませんでした、提案内容等はどういったものだったのでしょうか?


なんと、すごい偶然 叫び

そして、このお店の前で自分とどちらが訪問する?と、云う話をしていたお店で・・・

ここで自分が行っていたら・・・オドロキ

世間って、狭いと云うか、偶然って本当にあるんですよね。

皆さんも・・・びっくりする偶然って経験あります?




ところで、たま~にファーストフードって、食べたくなる時ってありますよね。

今日のお昼はそんなファーストフードにしちゃいましたが、それも14時位に・・・

みんな仕事している中で・・・

匂いをさせながら・・・美味かった ニコニコ

偶然って、重なるんですね。

偶然って、重なるんですね。


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:50│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
ふじさん(^O^)/こんばんは~♪

私、偶然だなぁ~ってこと、いっぱいありますよ~!!(笑)
でも、最近は~「偶然」じゃなくて、「必然」なんだと思うようになりました・・・きっと、ふじさんとまっちゃんさんは、縁があって、「必然的」にめぐりあっているのですよ~(^_-)-☆
私も「てんこもり」でたくさんの人に出会ってるじゃぁないですか~?!(笑)でもそれも、「必然」だと思ってますもん♪(*^^)v
Posted by nenenene at 2008年11月05日 23:46
>neneさん
偶然ではなく必然・・・よく聞きますよね!!
その必然的な出会いから何が生まれるのか・・・楽しみですよね ^^
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年11月06日 20:31
んん??

何が生まれるか??

赤ちゃん??    愛???(笑)

ふじさんが、楽しみにしているのは何ですか??(*^。^*)ムフフ♪
Posted by nenenene at 2008年11月06日 21:53
>neneさん
楽しみにしているのは
仕事や気付き、縁、つながりなど

変なことではありません
Posted by スタッフふじ at 2008年11月07日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。