< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年11月16日

第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆

昨日は、ドジってしまって右足首を捻挫してしまいおぼつかない足取りのスタッフふじです大泣き

足を引きずりながら、加古川で開催されたブログ相談会へ参加・・・

しかし、足首が痛くて痛くて2次会は不参加とさせてもらいました m(_ _ )m

プチオフ会に引き続き飲む機会を逃してしまって・・・なき

そして、今朝は草野球の予定で・・・右足首の状態が芳しくないので、最悪やぁ~と思っていると・・・

恵みの雨やぁ~ 拍手

普段なら残念と思うところを、『よっしゃ~グー


さて、おっとしぃさんの呼び掛けで集まった昨日のブログ相談会

参加者の皆さんもすでに記事にされていますが、楽しい3時間でした ニコニコ

発起人のおっとしぃさんの挨拶から、参加者の紹介で現在のてんこもりについて思う意見交換

そして、相談会に突入し部屋のあちらこちらでいろんな話をされていました ニコニコ

第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆

第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆

第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆

相談会に参加できないコメットちゃんさんが、ちょっと仕事を抜け出して差し入れを持って来てくださいました 拍手

第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆

第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆

てんこもりカードも置いて頂いているpatissrie Ueno高砂商工会議所青年部のブログでも紹介されています。

部屋の中では、カメラを構えていたり、ブログ投稿の仕方、フォトラバの仕方、テンプレートのカスタマイズの仕方などなど

第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆

第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆

そして、みち☆さんからの差し入れのコロッケ、ふじは『レンコンツナマヨコロッケ』を頂きました ニコニコ

第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆

シャキシャキの食感でムッチャ美味かったgood

ご馳走様でした。

さて、そんな第一回 ブログ相談会の参加者は、ふじを含めて14名でした 拍手

おっとしぃさん
HIROGさん
KURACHAN♪さん
水鏡サさん
TANさん
さんちゃん♪さん
みち☆さん
3000nenさん
わっちさん
neneさん
Betch。さん
シールズ社長(はじめの10分)
STAFFたくろー

さて、次回の加古川でのブログ相談会の予定や、てんこもり大忘年会などブロガーさん達が企画する集まりがドンドン告知されて行きますので、皆さんもお時間が合う時はドンドン参加してくださいねぇ~ ニコニコ
そうそう、相談会に関する記事は、下から順番にどうぞ!!
http://ottosii.tenkomori.tv/e63905.html
http://butaniku.tenkomori.tv/e63826.html
http://tan.tenkomori.tv/e63801.html
http://tan.tenkomori.tv/e63835.html
http://benzaiten.tenkomori.tv/e63852.html
http://tenkomoristafftakuro.tenkomori.tv/e63846.html
http://bbs.tenkomori.tv/e61323.html

同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 23:19│Comments(4)staff fuji
この記事へのトラックバック
(加古川プラザホテル前のツリー 2008年11月15日撮影)今、帰って来ました~どうやって帰ってきたかは、置いといて・・・第1回加古川ブログ相談会は、初めての開催ということもあり若干...
加古川ブログ相談会・・・【『わっち』のblog。。。】at 2008年11月22日 13:28
この記事へのコメント
早く帰ってコロッケ食い損ねました(^^;)
Posted by 3000nen3000nen at 2008年11月17日 00:12
>3000nenさん

あっ!そうでしたね。

先にお帰りになったんだぁ~

相談会の最後をコロッケで締めたんですが・・・

みち☆さん所に買いに行ってみてください。

美味いっすから ^^
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年11月17日 00:20
てんこもり大忘年会、おもしろそうですねぇ・・・是非参加したいですけど、大丈夫でしょうか。
Posted by パスタパスタ at 2008年11月19日 08:46
>パスタパスタさん

コメントありがとうございます。

てんこもり大忘年会、参加はOKだと思いますので、コメントを残してあげてくださいね ^^v
Posted by スタッフふじ at 2008年11月19日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。