< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年10月25日

今から勉強です。



今月も姫路で営業道場です!
新メンバーが何名か…名刺交換を終えていよいよ開幕です(^^ゞ




同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:03│Comments(5)staff fuji
この記事へのトラックバック
昨日は、交流会で明石に出没していましたが・・・交流会に集まった皆さん&スタッフ達にいじられっぱなしのスタッフふじでした   TANさんの記事『ド!エス』  ざきの記事『て...
交流会前夜は・・・【兵庫・播磨 てんこもりスタッフふじのブログ】at 2007年10月26日 17:28
この記事へのコメント
お疲れさまです。
そうとう働いていらっしゃるようで、
私もたいがいですが、レベルが違うような・・・
愛する奥様とお子ちゃまがお待ちの家路にはやくたどり着いてくださいね・・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月25日 23:12
ひろちゃんさん、いつもありがとうございます。
そうとう・・・そんなに仕事はしていないですよ!!(怒られるかな・・・)
自分の為の時間が多いですかね!!

常に家路に早くたどり着きたいと思っているのですが・・・^^;
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年10月26日 09:22
こんにちは。
「仕事をそんなにしてないんだけどなあ」なんていう人は、仕事のできる人っていいますね。
私って何・・・・・・?
最近、爆発寸前のおばさんですよ。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月26日 16:11
う~ん、いかにも「会議」っていう感じが
良いですね。

最近、こういう感じのに
あんまり出席していないような。
どちらかというと、「ユル系」が多いんですよ。

緊張感、足んないのかな(笑
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年10月26日 19:07
>初代若旦那さん
会議・・・結構雰囲気はユルユルですよ ^^

緊張感は・・・若旦那が居れば周辺には緊張感あ走っているのでは(笑
Posted by スタッフふじ at 2007年10月27日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。