< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2011年02月08日

こんぺいとうさんでかつめし!

先日・・・いや、先週に

ホームページの打合せと折込チラシの打合せの合間に

ランチをこんぺいとうさんで

ホームページの打合せ先から次のチラシの打合せ先へ

行く途中のこんぺいとうさんへ

時間的にホームページの打合せ終了が12時半前位で・・・

チラシの打合せが13時30分・・・

その間に美味いかつめしを食べに行ってきました good

こんぺいとうさんでかつめし!

お味噌汁とサラダ、お漬物が付いて・・・金貨700円

カウンターで一人のランチだったのですが

周りの目を気にせずに携帯でパシャ!パシャ!

こんぺいとうさんでかつめし!

別に用意されているタレをかけるビフォーアフター

こんぺいとうさんでかつめし!

しまった・・・写真の角度が違った・・・ガーン

行った時間が、12時半過ぎと云うことで

サラリーマン(自分もですが・・・タラーッ)的なお仕事があるお客様の入れ替わり的な感じ

ちょっと時間に余裕のある奥様方は、コーヒーを飲みながら談笑

今からゆっくりとの方々の入店時間・・・自分はゆっくりではなかったが 叫び

どこのお店でも一緒ですが、お店の独自な工夫をされているピカピカ

前に聞いた時は、こんぺいとうさんではタレを和風テイストに仕上げているらしい(記憶が正しければ・・・)

お昼の御膳と共に、かつめしも是非一度こんぺいとうさんでご賞味あれアップ アップ

で、この日は次の時間もあったので、バタバタと食べてお店を後にしてしまった アセアセ

マスター&おくにさん&スタッフの皆さん、ご馳走さまでした ニコニコ

次回は、ゆっくりと美味しい料理とお酒を楽しみに行こうかなぁ~ビール



同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:43│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
ふじさん♪
有難うございま~す(*^^)v

たれ…和風だしベース正解ですよぉ♪

美味しいお酒も、揃えてますので、一度おいでませ~~(^^♪
Posted by おくにおくに at 2011年02月08日 21:07
>おくにさん

ご馳走さまでしたm(_ _ )m

和風だしベースは、しっかりと覚えていたので(笑)

美味しいお酒を飲みながら、マスターの美味しい料理を堪能しに近くお邪魔することになりそうですので、よろしくお願いします^-^v
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2011年02月09日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。