< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年12月19日

対策 その1

最近、冷え込んできていますよね・・・

インフルエンザや風邪などが流行っているようで

シールズ内でも、若干1名が先日から風邪気味のようです・・・ガーン

そんなシールズの事務所は、以前にもブログで書いたと思いますが、

夏は熱くて地獄・・・タラーッ

冬は寒くて地獄・・・叫び

この時期は、朝はかなり冷え込んでいますし・・・ダウンダウン

夜に近づくにつれて・・・ダウンダウン

事務所内は、朝から常に暖房ガンガンで・・・環境に悪いことをしています ガーン

そんな事で事務所内での防寒対策を昨日から始めました good

『カーディガン』と『靴下』です ニコニコ

対策 その1

昨日までのふじと違ったふじが事務所に存在しているちっ、ちっ、ちっ

このカーディガンは・・・もう12年程前に購入したもの 拍手

なんと物持ちが良いのでしょうか good

ここ数年・・・服は買っていないなぁ~

買ったものは・・・仕事用のシャツぐらいかなキョロキョロ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 14:30│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。