< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2011年11月14日

大阪で関西Areaers(エリアーズ)会議!

先週の金曜日、関西でてんこもりと同じ様な地域に特化したブログサイト運営者の方々と情報交換

先月は東京で関西だけでなく、全国の方々が集った会議もあった。

その会議までは、てんこもりをはじめとするブログサイトは「地域ブログ」と呼ばれていたが・・・

会議で呼び名を変更し「Areaers(エリアーズ)」にピカピカ

てんこもりTOPの下に「Areaers (エリアーズ)」サイトのリンク一覧がありますので、各エリアのサイトも覗いてみてください good

そして、今回の関西Areaers会議は自分を含めて7名で

3時間ちょっとの意見交換をメインとしての会議 ニコニコ

真剣に楽しくこれからの事を話合いました 拍手

内容は・・・まだまだ言えないですが ヒ・ミ・ツ

そして、メンバーオススメの中津のお店

ホルモン焼 さんちゃんやさんへ アップ アップ

大阪で関西Areaers(エリアーズ)会議!

久しぶりに食べた生 ハート

大阪で関西Areaers(エリアーズ)会議!

そして、また生 ハート

ホルモンなどの肉は・・・

ゴッソリと壷に入って机の上に オドロキ

大阪で関西Areaers(エリアーズ)会議!

大阪で関西Areaers(エリアーズ)会議!

ここでも、夕方の会議の延長でいろんな話を・・・

飲みながら、食べながら、笑いながら、ホントに真剣な話をニコニコ

大阪で関西Areaers(エリアーズ)会議!

刺激ももらえて、美味しいビールに美味しい肉で元気になってきました good

これからはみんなで頻繁に会うのでなく

ネット環境を最大限に活用し短いスパンで会議を重ねて行くことに・・・

よって、みんなで楽しく飲み食いするのは・・・何ヶ月後かな?


さんちゃんやさんを出て・・・

歩いていると・・・

帰るメンバーが2名・・・

2名と3名に分かれ・・・

3名が行った場所は・・・


久しぶりの締めのラーメンに天下一品へ ラーメン

久しぶりのこってり メロメロ

大阪で関西Areaers(エリアーズ)会議!


帰宅はもちろん・・・

日が変わり、駅からのウォーキングでの酔い醒ましでした ガーン


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 17:30│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。