< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年03月27日

『なんでやねん!』ボタン

てんこもりスタッフブログでお知らせされています『なんでやねん!』ボタン

『なんでやねん!』ボタン

昨年の11月から月1ぐらいから・・・

夜な夜な大阪や神戸で秘密の様で秘密で無かった様な会議を繰り返してきた企画の一つがこの『なんでやねん!』ボタン 拍手

関西ならでわのテイストを各サイトに入れたいピカピカ

『なんでやねん!』ボタン

関西の笑いは世界を幸せにするアップ アップ


同じエリアーズサイトを運営しているメンバーで、楽しく企画した第一弾 good

これからは、「いいね!」も良いけど「なんでやねん!」

『なんでやねん!』ボタン

「なんでやねん!」ボタンの詳細は、スタッフブログで確認してください ニコニコ


これからは、ブログの読む楽しさも一つ加わることになったし

関西エリアーズサイトで『なんでやねん!』とツッコミを食らったブログ記事は

『なんでやねん!』サイトへ集められますので、関西エリアーズ内のホッとなボケ記事が集っています オドロキ

http://2komi.jp/

ドメインも「ツッコミ」⇒「2komi」拍手


是非、これからはモニターに向かって『なんでやねん!』と良いながらカッチ!とクリックしてみてください ニコニコ


同じカテゴリー(TENKOMORI)の記事画像
てんこもりリニューアル!!
東京の夜は…
てんこもりリニューアルに期待!
スマホでのブログ投稿!
てんこもりに新機能搭載!!
Android投稿アプリ
同じカテゴリー(TENKOMORI)の記事
 てんこもりリニューアル!! (2016-04-16 20:28)
 東京の夜は… (2015-03-06 00:44)
 てんこもりリニューアルに期待! (2014-05-09 21:33)
 スマホでのブログ投稿! (2012-11-09 21:23)
 てんこもりに新機能搭載!! (2012-03-02 18:18)
 Android投稿アプリ (2011-06-16 15:15)
Posted by 統括MGふじ at 21:21│Comments(2)TENKOMORI
この記事へのコメント
お金儲けの匂い 感じたな〜
Posted by ノリマサ at 2012年03月28日 16:08
>ノリマサさん

お金儲けの匂い・・・

いやいや、そりゃ~お金儲けに繋がればいいですが^^;

ブログに今までとちょっと違った感覚で接してもらえる様になればと、思ってみんなで遊び気分で進めた企画なんですよ^^
Posted by スタッフふじ at 2012年03月29日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。