< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年04月06日

参加した『てんこもり夜桜オフ会』

参加した『てんこもり夜桜オフ会』

昨日のてんこもり夜桜オフ会は、人数の割りに楽しかった&大変だった ガーン

参加メンバーは、はぐさんあまのじゃっくさんはぴたんさんSATIAくんタカシさんジェイケイさんHIROGさんKURACHAN♪とふじの9人

人数の割りに・・・アルコールの量がかなり多かったオドロキ

ビール2箱+バラで12本?、ワイン3本、梅酒2本・・・

KURACHAN♪の乾杯の音頭で会はスタート ビール

参加した『てんこもり夜桜オフ会』

スタートでお肉をハイペースで食べて・・・ウシ

参加した『てんこもり夜桜オフ会』

落ち着いたぐらいから、話で盛り上がり・・・あまのじゃっくさんの以外な一面を知ってしまったオドロキ

あまのじゃっくさんとジェイケイさんって、名コンビか迷コンビなのか?

しかし、花見の場所で買うたこ焼ってたっかいなぁ~ たこ焼き

1皿10個入りで500円って・・・1個50円ですよ ムカッ


少し寒くなって来たころに、そろそろと云うことになり・・・

ふじはそのままジェイケイさんとHIROGさんの三人で二次会の為に東加古川へ

三人で楽しく飲んで歌って・・・時間を考えずに

参加した『てんこもり夜桜オフ会』

写真はちょっと自粛してサイズを小さく ニコニコ


ジェイケイさんとHIROGさんと解散した時は、もう日が変わっていた ガーン

帰る電車もなく・・・さて、どうしようか?

明日は、日岡山まで車を取りに行かないといけないし・・・

と、云うことで東加古川から日岡山まで酔い醒ましの為にウォーキングすることに ダッシュ

参加した『てんこもり夜桜オフ会』

約2時間ほどのウォーキング、日岡山にはそんな時間でもまだまだ暗い中でお花見をしている方々も・・・オドロキ


そんなこんなで・・・

帰宅したのは、朝7時・・・

案の定、雷が落ちたのは言うまでもありません。。。


てんこもり夜桜オフ会の記事は・・・
http://shiawase.tenkomori.tv/e34042.html
http://shiawase.tenkomori.tv/e34090.html
http://kirameki.tenkomori.tv/e34061.html
http://riochan0007.tenkomori.tv/e34123.html
http://denkiyadesse.tenkomori.tv/e34046.html
http://denkiyadesse.tenkomori.tv/e34078.html
http://ricestore.tenkomori.tv/e34113.html
http://kurachan2.tenkomori.tv/e34130.html


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 22:04│Comments(12)staff fuji
この記事へのコメント
ほらやっぱり・・・++;

帰れないんじゃなくて帰らないの!^^;わかった?
ねぇ~『さんちゃん♪』。。。
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月06日 22:14
昨日はいろいろお世話になりありがとうございました♪
とっても楽しかったですよ♪
しかし、東加古川~日岡のウォーキングとはびっくり!(>_<)
明日からは雷をがんばって晴天にしてあげてくださいね♪
Posted by はぴたん at 2008年04月06日 22:52
えっ~(@@)
東加古川から日岡山までは、近いのかな~?と思っていたら(@@)
2時間もの距離ですか~
ビックリしましたぁ~

てんこもりの輪が広がっていきますね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月07日 00:42
うへ~~~

まじっすか・・・・!!!

フジさん めっちゃ体力ありますね

今日なんか爆睡じゃないかな(笑

まぁ・・その・・・怒られたんですね

また 機会あれば是非参加したいです

この企画は続けていってほしいですね~
Posted by タカシタカシ at 2008年04月07日 01:18
え!!!日岡山までウォーキングですか(@_@)
それだったら、私と一緒に別府方面へ帰って、健康ひろば泊の方がよかったのでは?

私の方は、自宅まで約40分のウォーキングで、その後、F1の予選を見てから、就寝。
嫁が起きたころには、少年団の廃品回収に出かけていました。

夜遅くまで、ご苦労様でした。
Posted by HIROG at 2008年04月07日 07:44
おつかれさまでした。

2時間ウオーキングしましたか。

やはり家には帰れなかったですね。
Posted by ジェイケイ at 2008年04月07日 08:48
ウォーキング&たこ焼き買いの
使いっぱしりご苦労様でした(笑)
迷惑コンビ?の片われです(爆)

色々、ありがとうございました。
おかげで、楽しく飲ませて頂きました
では、またぁ~
Posted by あまのじゃっく at 2008年04月07日 12:40
>『わっち』さん、人聞きの悪いことを・・・
帰れないんですよ!!マジで・・・

>はぴたんさん、お疲れ様でした&ありがとうございました ^^
2時間のウォーキング・・・それしかすることが無くて ^^;
ぐずついた天候をパッとしないといけないので頑張ります。

>ぽぽさん、2時間のウォーキングも酔い醒ましに最高でしたよ!!
てんこもりの輪も徐々に広がってきていますよね。ありがたいことです m(_ _ )m

>タカシさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
体力なんてないですよ!
2時間も掛かり過ぎと思っているのですが・・・
日曜日は子供達と遊びに行ったので、ゆっくりはできなかったんですよ ^^

>HIROGさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
本当ですね・・・健康ひろば泊の方が良かったですよね!!
あの時は、次の日の車を取りに行くことばかり考えていたので・・・ ^^;

>ジェイケイさん、お疲れ様でした&ありがとうございます。
ウォーキングしちゃいました(笑)
やっぱり・・・あの時間からでは帰れませんでした ^^;
もう30分早かったらOKだったんですが、勉強しました ^^v
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年04月07日 12:49
>あまのじゃっくさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
見事に使いパシリに使われちゃいました ^^;

では、またみんなで楽しく飲みましょう ^^v
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年04月07日 12:58
そ~来ましたか~^^;

今度目~から、強制的に間に合うように電車に放りこんで、それから2次会楽しむ事にします~(爆)^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月07日 13:12
おぉ、良い感じの飲みですね。

結局、今年は、桜は見れましたが
桜を見ながらお酒は楽しめませんでした。

一度、てんこもりの飲み会に
参加してみたいなぁ~。
でも、僕、基本的にシャイなので・・・・。(笑
Posted by 初代☆若旦那 at 2008年04月08日 07:11
>『わっち』さん、ありがとうございます。電車で帰れるならハッピーです ^^v

>若旦那さん、花見できなかったんですね・・・残念!!
飲み会は楽しい時間でした ^^v
ところで誰がシャイ?
シャイって、私のことですよね ^^
Posted by スタッフふじ at 2008年04月08日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。