< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2014年05月01日

兵庫の社長.tv 第一回社長会

先週のブログ記事(⇒こちらの記事)でちょっと話題にしました兵庫の社長.tv 第一回社長会の報告を

兵庫県内の社長をインタビューし、そのインタビュー動画を掲載している兵庫の社長.tv( http://j-president.net/hyogo/

そのサイトにインタビューを掲載されている社長

若しくは、掲載を検討している社長に集まって頂いた兵庫の第一回社長会

2013年10月10日(木)に三宮のGIRONE(ジョルオーネ)で、約60名の方々へお集まり頂き2部構成で開催しました。


シールズとして、はじめて開催する会で社長の皆さんに集まって頂く・・・

数か月も前から検討に検討を重ねて・・・

シールズが考える 社長、企業、地域、学生をつなぐ場になってくれれば・・・

と、いう気持ちをどの様な会にすれば・・・

また、シールズだからできることなども考えて・・・冊子やエコバックを制作してみたり

兵庫の社長.tv 第一回社長会兵庫の社長.tv 第一回社長会


当日は、スタッフ全員がインカムを装着したが・・・会場内で電波が上手に届かない場所もあったり

兵庫の社長.tv 第一回社長会

入口付近で緊張しながら準備をするスタッフの面々


第一部では、シールズ代表の澤田からの挨拶にはじまり

兵庫の社長.tv 第一回社長会兵庫の社長.tv 第一回社長会

兵庫の社長.tv掲載 株式会社大森廻漕店 須藤社長( http://j-president.net/hyogo/omori-kaisoten )のスピーチ

一番はじめに情報交換をスタートした兵庫大学経済情報学部経済情報学科 堀池学科長のスピーチ

社長インタビューに同行してくれた学生の皆さん

兵庫の社長.tv 第一回社長会

多くの皆さんに知って頂くためにシールズも協力しているenactus Japan 金森共同代表理事から言葉

そして、滋賀県立大学enactusチームと、兵庫県立大学enactusチームの発表

enactus(エナクタス)については、また後日ブログで紹介します。

日本の社長.tv運営本部である株式会社ディーノシステム 中島社長からの挨拶

中島社長は、さすがに話が慣れていらしゃる。


一部は、当初よりも時間がかなりオーバーしてしまって

参加して頂いた社長にご迷惑をお掛けしてしまった点もありましたが、内容的には満足して頂きました。


そして、二部は懇親会


乾杯を兵庫の社長.tv掲載 大関株式会社 西川社長( http://j-president.net/hyogo/ozeki

兵庫の社長.tv 第一回社長会

そして、乾杯はモンドセレクション金賞受賞している大関創業者の名にちなんだ超特選 大阪屋長兵衛 大吟醸

ホントに美味しいお酒で、懇親会中は常に大阪屋長兵衛を頂いたいました。

立食で社長同士を紹介しながら楽しい時間を過ごして頂いている途中に

参加して頂いている社長より、社長自身、企業の紹介をして頂きました。

兵庫の社長.tv 第一回社長会

会場内で親しくさせて頂いている社長同士が話をされているところへ行くと・・・

仕事の話を・・・「一緒に何かしよう!」という感じで嬉しかった時間でした。


そして、最後は兵庫の社長.tv掲載 株式会社谷商会 谷社長( http://j-president.net/hyogo/tanisyoukai )から挨拶

シールズ代表の澤田から御礼で第一回社長会は幕を閉じました。


時間的に一部で、二部の途中でお帰りに社長

また、二部の途中からでも参加して頂いた社長と最後まで残って頂いた皆さんでの記念写真

兵庫の社長.tv 第一回社長会


ちょっと時間が経っているのですが、ご参加、ご協力して頂いた皆さん本当にありがとうございました。

不手際もありましたが、大成功の社長会でありました。

次の社長会や他のイベントにも多くの皆さんにご参加して頂きたいと思います。


なお、社長会の模様を撮影しダイジェスト版をFacebookページにアップしていますので、下記のULRから是非ご覧ください。

兵庫の社長.tv 第一回社長会ダイジェスト動画 ⇒ こちら

URL ⇒ https://www.facebook.com/photo.php?v=201428436710336&set=vb.128273010692546&type=3&theater


同じカテゴリー(work!!)の記事画像
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon
ソーシャルバイヤーへ商品紹介
Buzip+兵庫の社長.tv交流会
篠山市のツトムファーム
平成28年度 高砂YEG名刺。
同じカテゴリー(work!!)の記事
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon (2016-05-03 20:28)
 ソーシャルバイヤーへ商品紹介 (2016-05-02 15:38)
 Buzip+兵庫の社長.tv交流会 (2016-04-28 18:36)
 篠山市のツトムファーム (2016-04-15 22:18)
 平成28年度 高砂YEG名刺。 (2016-04-07 22:56)
Posted by 統括MGふじ at 11:50│Comments(0)work!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。