< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年05月18日

三木でHIROGさんと

昨日は、HIROGさんこと加古川YEGの西多さんと一緒でした ニコニコ

HIROGさんが詳細を記事にされているので、そちらでどうぞ → コチラ

三木でHIROGさんと

三木でHIROGさんと

三木のメゾン・ド・リヴァージュで、第20回兵庫YEG会員総会と役員会にふじも参加・・・

でも、去年の秋に入会したばかりで参加しても分からないことも多いが、年間の流れや県、近畿、全国などの動きも少し理解できたのでよかったかな ちっ、ちっ、ちっ

三木でHIROGさんと

それよりも、総会や役員会に先駆けて兵庫YEGブログを基にブログの投稿練習会と説明をしましたので、これから様々な情報が発信されることと思います ピカピカ

三木でHIROGさんと

三木でHIROGさんと

写真左が今期兵庫県連会長 長田氏(三木YEG)と中央が今期高砂YEG会長 長谷川氏


しかし、夕方から用事があったので懇親会には不参加・・・

HIROGさんのブログを読むと楽しそうだったので、本当に残念でした なき

次の機会には、必ず参加したい ビール


帰りに素晴らしいお土産を頂き、会場を後に・・・三木の風景を少し写真に

三木でHIROGさんと

三木でHIROGさんと


用事を済ませて、帰宅後・・・お土産の三木YEG特製(三木YEG 副会長 松井氏の一心堂さん) 特大いちご餅を美味しく頂きました 赤面

三木でHIROGさんと

三木でHIROGさんと


兵庫YEGの皆さん、これから宜しくお願いしますね ニコニコ

HIROGさん、お疲れ様でした m(_ _ )m


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 14:23│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
お疲れ様でした?

blogの説明会上手く
いきましたか?

今回いけませんでしたが
加西は参加します
Posted by タカシ at 2008年05月18日 17:58
土曜日は、お疲れ様でした!
懇親会、ご一緒出来なくて残念でしたね。
次回は、是非!
ちなみに、丸太切り、高砂YEGはなかなか健闘されていましたよ!
Posted by HIROG at 2008年05月19日 11:53
>タカシさん

blog説明会・・・投稿練習会でしたね ^^
楽しかったですよ!

加西って、今月28日ですよね?
すいません打合せで欠席させて頂きますm(_ _ )m

>HIROGさん

お疲れ様でした ^^
懇親会に出席できず残念でした (T-T)
次回は是非参加しますね。
丸太切り・・・写真の加古川の藤川さんがパワフルですね ^^;
Posted by スタッフふじ at 2008年05月20日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。